Sally Yoshida 公式ブログ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ベフ ゴルフカレッジ合宿。。

まいど!! 

大阪入りして翌日から同級生の熊ちゃん(熊谷プロ)が所属している
ベフ ゴルフ学校の合宿に参加させていただきました。。

毎年QT前にゴルフ諸々をチェックしてもらっていて今年はタイミングよく
合宿が有るとのことで同行させてもらい、良い練習をさせていただきました。。

ありがとうございました。。

それにしても・・・関西のノリは最高〜やね。。。^^
b0108681_1150525.jpg

左から、Sally。熊谷プロ。中山くん。森し。村上プロ。。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-28 00:23

大阪へ出発です!!

これから大阪に行ってきます。。

QTは9月1日から4日間
いよいよ始まりますよ。

応援よろしくお願いします。。




着いたらお好み焼き食べよ~~ ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-23 12:16

植苗カントリークラブ

b0108681_19125374.jpg

なんか凄い楽しかったな~。。

野崎部長とMさんとラウンドするとテンション上がっちゃうんだよね。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-22 19:13

雪印ジャンプチーム。。

雪印ジャンプチームの練習を見学してきました。。
b0108681_23231571.jpg

たまに見に行くんだけど、、生で見るとやっぱ迫力あるよ!!

長野オリンピック金メダリストが勢揃いしてるんだから凄いです。。

原田さん、さいちゃん(斎藤選手・・今は監督)
岡部選手は海外遠征中で会えなかったけど、、
さいちゃん、岡部選手は同級生なんで頑張っている姿を見ると刺激うけるよね。。
b0108681_23193036.jpg

原田さん。。
b0108681_23194796.jpg

斉藤監督。。

ありがとうございました。。^^

P.S
彰さん。。クラブありがとうございました。。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-18 23:20

札幌オープン。。結果

遅くなりましたが、、、

39-36 75回・・・・予選落ちでした。

反省するところはして
良いイメージは忘れずに次につないでいきましょう。。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-17 23:33

札幌オープン。。

明日から札幌オープンです!!

わくわくさせたいね。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-14 21:55

札幌ベイGC。。

今日は札幌ベイで札幌オープンの練習に行ってきました。。

試合じゃないとスコアー出るんだな~~!?

36-31 67回、、、

試合で出せよ~~!!

ね!!

今日もボールのテストをしていたんだけど、、、

前半はT社  v1 x

後半はMIZUNO  MP801x

良いよ。。これ!!


北海道オープンの優勝者 桑原プロもMP801を使用していました!!

 
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-09 23:48

北海道オープンゴルフ選手権。。。結果

結果です

71-76-73  トータル +4  38位タイ。。

応援ありがとうございました。

来週は札幌オープン!!

頑張ります。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-08 07:00

北海道オープンゴルフ選手権 2日目。。

2日目終了後、桂GCにて練習。。

明日は勝負かけます!! どこまで出来るかな。。

71-76 147  45位タイ・・・
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-06 22:12

北海道オープンゴルフ選手権。。

明日から北海道オープンです!!

ベストを尽くしてきます。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-08-04 21:32