Sally Yoshida 公式ブログ

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サン クロレラクラシック。。 小樽カントリークラブ


[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-28 23:49

廣済堂 トムソンコース。。

b0108681_0311058.jpg

大先輩 神さん!!

これからも良きアドバイスよろしくお願いいたします。。

ありがとうございました。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-28 23:35

MIZUNO CROSS EIGHT MP801 <PROTOTYPE> 

b0108681_925074.jpg

いよいよ出ますMPロゴの付いたクロスエイト!!
数日前からTESTさせてもらっているのですが、、、ズバリ気に入りました!!

はじめて使ったその日にエース!! ^^v スコアーも8アンダー

昨日の小樽CCも 4アンダー。。

まず気に入ったのは飛距離が出る!! それと打感!!

今回のボールは2タイプ有って

スピン系のMP801とディスタンス系のMP801X
自分はMP801Xを使わせてもらおうと思っていますが
2種類ともいい感触です。。

T社で言うV1とV1xみたいな感じで個々のフィーリングに合ったボールを選べば
戦えるボールに出来上がっていると思います!!

皆さんもこれを使えば1ラウンド目でエース出ちゃうかもよ・・・・!! ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-26 09:03

小樽カントリークラブ。。

最近イメージ通りの球が数多く打てるようになってきた様な気がします
まだまだ納得行く所までは行ってないけど噛み合い始めてきたかな。。。 ^^v
b0108681_82646.jpg

左から円山公園メンタルクリニック院長 白木先生。
白木先生のゴルフの師匠谷口さん。
只今スポンサードをしていただいている株式会社メイプル社長 中村さん。。

夜のお食事会も楽しく。。美味しく!! ありがとうございました。



今後とも宜しくお願いいたします。。^^

 
 
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-26 08:50

ANAダイヤモンドゴルフクラブ。。

今日は大山健プロと北海道オープンの練ランに行ってきました。。^^
コースの状態も最高!!

良い試合になりそうです^^v
b0108681_23403571.jpg

左から大山さん、Sally、スキー時代の先輩高橋さん。。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-24 23:44

ホールインワン ^^v

b0108681_20384098.jpg

廣済堂 新コース 17番 また入っちゃいました。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-23 20:42

フォレスト旭川カントリークラブ

b0108681_223839100.jpg

b0108681_2162063.jpg
b0108681_2234469.jpg
b0108681_225896.jpg
b0108681_229525.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-17 22:39

同窓会。。

b0108681_2249554.jpg

左からかSallyでしょ(^0^)v啓介、キミ、ターボ、ルンちゃん、あとトモちゃん。写ってないけど・^^;                                 トモちゃん↓↓       b0108681_2315409.jpg
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-16 22:50

小学生のSally!!

b0108681_1712959.jpg

やってたんだね。。^^v

小学3,4年らしいよ。。。

なかなか良いトップしてない!? 
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-15 17:07

日本ハムファイターズ。。

今日もファイターズの応援に行ってきました。。

多田野選手凄かった!!
9回 2OUT までノーヒット!!
マジで手に汗握る好投で、あと一人、、、、
そこで千葉ロッテマリーンズ 4番 大松選手・・・・


打っちゃった~~~。。打つなよ~~と思ったけどそこはプロ流石でした。。


でも初完投、初完封!! & 連敗ストップ!!

多田野選手カッコ良かったです。。

こんなに良いピッチングをしてくれちゃうと、、^^
お友達の菊池選手は出番なし、、ちょっと見たかったんだけど・・・
明日あさってと頑張ってくださいね。。

試合前の練習後にゴンちゃん(中山さん)と菊池選手が来てくれてサイン&写真撮影会・・?! 

一緒に観戦に行った皆も大喜びで感謝してました。。

ありがとうございました。。^^
また応援に行きま~す。。
b0108681_175883.jpg

ゴンちゃんと。。

P.S 
今シーズン3試合応援に行ったんだけど。。3試合とも勝利!! 勝率10割です。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-07-10 23:38