Sally Yoshida 公式ブログ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミズノゴルフシューズ ”R”

今回ミズノから送って頂いたNew シューズ!!
b0108681_2244662.jpg

かなり気に入っちゃってます。。

履きやすさ、フィット感、グリップ、なにより、、、カッコいい。。

ちなみにサイズは28cm。。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-06-29 22:47

北見カントリークラブ。。

b0108681_19433014.jpg

昨日、今日と北見CCで練習ラウンドをしてきました。。
来週は地元北見でのトーナメント!!

また何か凄い事遣っちゃいたいよね。 
優勝副賞の北見名産たまねぎ 1トン そろそろ狙うか!!  ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-06-24 19:43

上湧別リバーサイドGC。。



良い練習場です。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-06-19 17:36

旭川オープン

お久しぶりでした。。^^
寒さにも負けずやっております。。

さて北海道シリーズ 第1戦

まずは結果から、 74-72  2オーバー 42位

結果はパットしないけど気持ち良くゴルフは出来たかな、、、
朝の気温は11度、日中も17度とタイから考えると、、、とんでもない寒さですが
今年は早めに帰って来ていた効果もあるのか・・・
ラウンド中は半そでベストでサバイサバイでした。
スコアーも感じよく行ってくれればもっと良かったんだけどね。。。。

次は北見オープン 地元なので一発決めてみますか!!
[PR]
by sally-yoshida | 2009-06-18 18:04

北海道日本ハムファイターズ!!

みなさ~ん ただいま。。^^

早速トレーニング&ゴルフやっております。

日ハムの応援にも行ってきました~~!!
もう最高に盛り上がった試合で対広島戦 7-2で圧勝!!

お友達の菊池投手も中継ぎで登場!!
7回をビシッと押さえてくれてSallyのテンションは最高潮!!
試合終了時には喉がいかれておりました・・・^^;

今回セッティングしていただいた日ハム中山さん(Gonちゃん)ありがとうございました。。^^
b0108681_2228594.jpg

             試合前 グラウンドにて、、背番号47 菊池選手。。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-06-05 19:55