Sally Yoshida 公式ブログ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2日目終了。。

はっきり言って厳しい位置、、、
でもここから捲れないようじゃ上にあがっても通用しないからね。。

あと二日、、、

本気だすよ!!

I can do it !!



 
[PR]
by sally-yoshida | 2008-11-12 21:59

明日からサードQT スタートです。。


行ってきます!!
[PR]
by sally-yoshida | 2008-11-10 21:56

寒さ対策バッチリだぜ!!

b0108681_21284292.jpg


寒さ対策はOK!!

あとはドーナツが有れば問題な~~い。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-11-08 21:30

水戸黄門様。。



今週は水戸市に宿泊しています。。^^
水戸と言えば黄門様。。& 水戸納豆!!

明日は水戸納豆食うぞ~~。。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-11-06 21:24

ただいま。。日本。

戻ってきました。。^^
かなり寒いかなって思っていたけど、、
まだ体がほてっているのか・・・?それとも暑い男なのか・・・・!?
さほど寒くないかなって感じです。。

でも甘く見てはいけないので、、しっかり寒さ対策をしてQTに臨まないとね。。

昨日は毎年タイCCで行われているTesco ProAmに参加させていただき
楽しんできました。。
b0108681_2233075.jpg

ラウンド後も練習場でしっかりと打ち込みをして
色々確かめながら良い練習ができたと思います。。

明日からは日本での最終調整!!

一番の課題は体調管理です。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-11-04 22:19