Sally Yoshida 公式ブログ

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Lake Wood C.C

b0108681_23572625.jpg

今日から3日間、サードQTの調整にやってきた兼島プロと合宿です。。

今日も二人でかなりのバーディー合戦で7つぐらいずつ取ったんじゃないかな、、、
でもあがってみたらなぜかパープレーだったんだよね~私。。。^^;

課題をしっかり持てQtに向けトレーニングしていこうと思います。。

明日も5時起きだ、、、はやくねなきゃ。。

Good Night!!
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-31 23:58

SINGHA All Thailand Challenge Grand Final 。 最終日

Today 70(Par71) Total 69-75-70 20位。。

捲りきれず、、

でも収穫の有った最終日でした。。

色んな事も試す事が出来、
QT前の良い調整にもなったと思います。。

明日も5時起床、、練習、練習!!
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-30 23:19

SINGHA All Thailand Challenge Grand Final 。。 Day  2

Today 75 (par71) total 69-75 +2 20位ぐらい・・・・

ん~~つまずいた、、、
リズムに乗り損ねた感じです。。

ショットは昨日より良くはなかったけど、そこそこなんだよね。。。
その中でアホみたいなミスを3回やっちゃいました、、、

明日は遣らないようにしないと!!
QTに向けて良い反省材料にもなりました。。何やったかって・・・・・それは秘密。。

とにかく明日。。自分に勝!! ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-29 19:09

SINGHA All Thailand Challenge Grand Final 。。 Day 1

b0108681_1912476.jpg

Today 69 (Par71) 5位タイ。。

今日はNoボギー、、良い集中できてます。。

今週の課題は自信を持って遣り通す!!

さぁ行ってみましょう。。^^v


Live Leader Board 。。
 
 http://www.smgsport.com/index.htm
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-28 19:10

SINGHA All Thailand Challenge Grand Final 。。

b0108681_2110224.jpg

明日から3日間タイツアーの試合に出場してきます。。
二日ほど体調を壊して、、、(反省)
ま~たいした事はないので大丈夫ですが
しっかりと闘ってきます。。^^v

色々と試したい事もあるので楽しみ。

田舎の方へ行くためPCは使えません、、、
帰ってきたらご報告いたします。。

では行ってきます。。

See you....


追伸。。ゴルフ場到着!! PC使えました。。^^ 
     明日のスタートは12時10分です。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-27 17:26

熱い!!ゴルフもタイも。。。

連日ホームコースへ行き練習中。。。
b0108681_17555628.jpg

ゴルフは順調に一段一段上っているって感じです。。

来週はタイの試合に出場する予定で、
QT前の試合感をつかむのにはもってこいの場だと思っています。
もちろん出場するからには頂点目指してガンガン行っちゃいますよ!! ^^v

サードQTまで残り約3週間、、良い練習して行きたいと思います。。
b0108681_18111535.jpg

トカゲちゃん。。。。^^ 
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-23 18:12

これからに向けての気持ちと、練習。。

先週一週間は思いっきり練習に打ち込めました。。

ほぼ毎日朝5時に起きてゴルフ場へ行きラウンド。
その後練習場へ向いさらに打ち込み、、、
家に戻ってからはGymワーク!!
少し遣りすぎた面も有るかも知れないけど・・・?

今は、遣らなきゃって気持ちじゃなくて、、
遣りたい気持ちがかなり勝っていて、
当たり前の事なんだけど
当たり前の事を当たり前に遣れる自分が居て
それを遣り通す自信も今は有るんだよね。。。

精神的にも落ち着いて来てるのかな、、、、、
それも皆さんの応援のお陰ですし。。
色んな面でスポンサードしていただいている方々のおかげだと思っています。


常日頃思っている事は、、
目標を達成させるには上達する為の環境を整える事が大事だと思っています。。
これは大変難しい事で自分一人で出来る事ではありません、
練習環境にしてもそうです、精神的にも、活動するための経費もそうです。。
それをサポートしてくれる方が居てくれるという事は自分にとって大変幸せな事ですし
大変感謝しております。。

これからも応援してくれている方々に喜んでいただける様な成績が出せるよう
努力して行きたいと思います。。

明日からも5時に起きて練習、練習です!!
体のケアも忘れずにね。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-20 21:30

Alpine Golf Club。。


[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-19 21:52

Newコーチです。。^^


なかなか厳しいんですよね~・・・・Newコーチ。。^^;
b0108681_1995584.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-13 18:59

Alpine Golf Club。。


楽しくなってきたよ。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2008-10-11 18:19