Sally Yoshida 公式ブログ

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

奈良の大仏様。。東大寺。。

b0108681_11163243.jpg


b0108681_1145428.jpg

b0108681_1152255.jpg
b0108681_1161072.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-31 11:00

浅草 雷門。。


b0108681_1822697.jpg
b0108681_1831732.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-25 17:57

ただ今旅の途中。。。。ちょっと待ってね。。


b0108681_0433411.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-21 23:43

札幌オープン 初日。。

Today 72回 29位タイ。。

明日のスタートは8時06分。。

ベストを尽くします。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-16 22:36

札幌オープン。。練習ラウンド。

 練習ラウンドは順調です。。楽しんでるって感じかな。。

今日も強風の中Playしてきたんだけど、、
ショットは大丈夫だと思う。。
あとは粘りのパットが勝負の鍵になりそうです!!

練ラン後も練習グリーンでボールの転がりを重点に納得が行くまで練習してきました。。
また明日もパッティングを中心に練習してきます。。

16日のスタートは7時10分!! 

やるっきゃないね。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-14 19:25

今の自分。。

今の自分は、今のゴルフは、、

正直なところ調子は・・・。
ネガティブ発言ぽいけどそうじゃない!!
ごまかして俺は調子が良いんだと思い込ませるのも一つの手だけど・・・
今ははっきり自分が見えていて、、
悪い中にも良い所を引き上げる強い気持ちがある。。。
この気持ちが有る限り自分は大丈夫だと思う。。

俺って出来る男だからね、、、

今週は札幌オープン!!
妹もキャディーとしてサポートしてくれる事になっているし。。
面白くなりそうだよ。。

皆さん応援宜しくお願いいたします。。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-12 23:58

北海道オープン、、結果と今日の練習。。

北海道オープン 結果。。 75-78 +9 予選落ち・・・・
通過スコアーは8オーバー、、、だいたい解っていたのですが
目標が日本オープンだっただけに残念。。。

二日目はショットが悪かったと言うよりガッツが足りなかった、、、
パットが入らなくても・・・次ぎ入る、、次ぎ入ると思いながら18ホール終わってしまいました。。

くよくよはしてないけど、、反省はしています。。
その反省をもとに次に向け練習ですね!!

今日もオークウッドGCへ行き妹のさっちゃんと練習してきました。。
知らないうちに5時間ぐらい打ち続けていたんだよね、、、
妹も残念ながらウエイティングでアクサには出場する事が出来なかったのですが、、、、

お互い頑張ってますよ。。^^v
これからっす!!
b0108681_031410.jpg

b0108681_042375.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-09 23:28

北海道オープン 初日。。

Today 75 +3  46位タイ、、、

まだまだ~!!
これから捲くりますよー。。

ファイト。。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-06 23:05

北海道オープン。。

b0108681_032787.jpg


さ~行ってみよ~!!^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-05 23:56

今日は妹さっちゃんと練習。。

 朝ツキサップCCへ行き北海道オープンの練習ラウンドをやって、、

午後からは妹と一緒にお墓前りへ行き
その後二人で練習場へ行ってきました。。
久しぶりに妹のスイングを見たのですが、、、素晴らしいじゃないですか!!

後は自信を持って振って行ければ何も問題なしって感じなんですが・・・
誰かに似て考えすぎ何ですかね。。。

今回妹は昨年同様アクサレディーストーナメント出場の為北海道へ帰って来ています。
調子は良さそうなので面白いんじゃないかな。。^^
応援してあげてくださいね。。よろしくお願いします。。

兄も北海道オープン気合だ~~!!


[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-04 23:42