Sally Yoshida 公式ブログ

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小樽カントリークラブ。。練習2日目。。


ウエイティング2番目、、、、ラッキー有るかな・・・。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-30 23:46

小樽カントリークラブ。。



今週は小樽CCでクラブ調整と練習です。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-29 23:57

ちょと疲れてる、、、、

やっぱ疲れてるみたい、、、

これから苗穂の千の湯(温泉)に行って体をリフレッシュ~してきます。。^^

ではでは。。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-26 20:21

練習中。。

b0108681_21355483.jpg

b0108681_21363538.jpg

b0108681_21371194.jpg

b0108681_21373951.jpg

b0108681_2138139.jpg

b0108681_21382672.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-25 21:38

ただいま。。

札幌到着です。。

チョット疲れましたが、、、^^;

楽しい日帰り旅行でした。。
力ももらって来たし、あとは遣るだけですね。。自分のゴルフを!!

と言う事で寝ます。。

おやすみなさい。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-24 23:21

我が家到着です。。^^ in Bangkok

 ただいま。。^^

いいね~我が家は、、
だけど・・・あと10時間でまたフライトです。。^^;
アメリカに行ったと思えばまだ近いけど、、、

こう言うのも有りだよね!? 

今日は久しぶりに家族4人。。ヤッパ良いね家族って。。

パワーいっぱいもらって北海道OP、札幌OPと全開で行けそうです。。

では、明日
日本でお会いしましょう。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-23 23:28

北海道チャレンジ。。at Sapporo Bay。。

Today 台風・・・・^^;(みたいな激しい天気) 75回、、6位タイ。。
優勝はパープレイ。。

久々に嵐の中のラウンドでした、、、
ゴルフをしてるって感じで楽しかったんだけど・・・スコアーが、、
もうチョットだね。。


次の試合は北海道オープン!!(8月6日~8日) 日本オープン予選も兼ねているので。。

気合だな!! 日本オープン行くぞ!!

という事でいきなりですが、、
明日バンコクに帰ります。。なんと一日だけ!! 日帰りで。。(^^;)v

では、明日バンコクで。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-22 22:38

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップマンデー。。

+2 74回 通過ならず。。(1アンダー通過)

でもね、、ショットは良い。。
必ず来るよ。。

待っててくださいね。。

明日は北海道チャレンジ。札幌ベイです。。

さてさて。。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-21 22:28

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ。。

嬉しいスケジュール変更です。。

セガマンデー出場です。。^^v
ギリギリの滑り込みinで予定では娘を連れてバングコクへ戻る予定だったのですが、、、
明日マンデー挑戦してきます。。

たまには自分に期待してみようかな!!^^v
b0108681_22421842.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-20 22:43

北見オープン 最終結果。。

トータル 1アンダー(72-71) 28位タイ。。。

こんな感じでした。。
いつも前向きコメントですが、、、

大丈夫!! きちんと頭を使って大人のゴルフをしさえすればOKです。。!!

今回も我慢できず、、やんちゃさが出てしまい、、いい所まで行ったと思ったら・・・・
ダボかよ~、、
いい所につけながら・・・・ショートかよ~、、

こんな浮き沈みの多いゴルフではアンダーが貯まる訳がないですよね、、、

次回の試合は北海道オープンになると思いますが
時間が少しあるので、、しっかりと今回の反省をもとに
練習して行こうと思います。。

地元でのトーナメントと言う事もあり沢山の応援を頂
有難うございました。。

厳しい応援の言葉も中には有りましたが
皆さんが応援してくれているからこそ出てくる言葉だと思っています。。

今後とも更なる自分を目指して一生懸命やっていこうと思います。。

これからも応援よろしくお願いいたします。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-07-17 11:01