Sally Yoshida 公式ブログ

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9th SINGHA MASTERS Santiburi Country Club。。Day 4

一日遅れてしまいましたが、、、

Yesterday 74 +3 (75-71-73-74) Total +9 43位タイ 。。

ん~~、、、

来週の試合に向け明日からしっかり練習しましょう!!

でもね。。今回の試合で今の自分に何が必要かはっきりしたので
明日からの練習が楽しみです!! 

楽しめる自分がいる限りまだまだ発展途上ってことだよね。。

これからこれから!!

 
[PR]
by Sally-yoshida | 2008-03-31 22:42

9th SINGHA MASTERS Santiburi Country Club。。Day 3

Today 73 +2 (75-71-73) Total +6 40位タイ 

今日は良いショットと悪いショットがはっきり出てしまって
思うようなゴルフをさせてもらえなかった、、、悔しい。。。

ラウンド後しっかりと練習したので明日は大丈夫でしょう!!

あす最終日、、気合だ!! 
[PR]
by sally-yoshida | 2008-03-29 22:36

9th SINGHA MASTERS Santiburi Country Club。。Day 2

Today 71 Ev (75-71) +4 41位タイ・・予選通過です。。^^;

リーダーはKatuo先輩とP マークセン、、10アンダー


 昨日までのカットラインが+2だったので
今日は最低イーブンでPLAYしなくてはと、、、15番まで2アンダーで来ていて
16,17番とボギー、ボギーこれで4オーバー。。

そして18番もう落とせない状況、、、Teeショットセンター。。
セカンドショット、、上り176y・・・7I。。 正直しびれました、、、、
左に飛んで行きグリーン横のマンラフ!!ピンは左端。。 
上からのぞかなくては分からない位でしかも下り、、
自分のマーカーの選手も俺が4オーバーだと言うのも、ボギー打ったらヤバイって言うのも
知っていたのでア~ア~みたいな顔してました、、彼は2アンダーで楽勝だったので。。

実は今日の朝、、スタートが午後だったので困った時の神頼みじゃないですが、、、
お寺に行って20分位座禅をくんできました、、

そう言った事も有ったので開き直りでフェースを開いてロブショット!!・・・ですが今一。。
ラッキーな事に下りだったのでノロノロとよって行き、、それでもまだ3mの下りが残り
分かりますよね、、この状況で3m・・・
マーカーの顔を見るとニヤニヤしてるではありませんか(彼とは友達なので)
そうしたら自分もなんか可笑しくなって来て。。。^^ 二人でゲラゲラ、、
リラックス出来たのかな・・・? とにかく集中してこれをねじ込みOK!! ^^V

入れた瞬間彼が走ってきて思いっきりハイタッチ!! 俺より喜んでいたような・・?
いい仲間を持っているなと、、その時感じました。。ありがとう。。
上がってから分かったのですが5オーバーまでOK。。
それを聞いてまた二人でゲラゲラと・・・・

あと何より今日踏ん張れたのは娘の応援が有ったから。。
昨晩妻が言っていたのですが、、

上の娘AmiがRinaに向かって土曜日、日曜日はドラえもん見れないからね!!
パパがテレビに映るんだから!!そう言っていたよって。。
 
こっちはライブでゴルフ中継をしていて
ちょうど2時ぐらいに幼稚園からRinaが帰って来ていて何時もはDVDを見ると言うのが
彼女のルーティーンなので、、

そんな事言われてたら意地でも落ちられないですよね。。。

でも嬉しかった。。
Amiもパパを信じて応援してくれてるんだなって。。マジ涙が・・・

でもね4オーバーだったら映らないんだよね~、、、^^;
明日スタートダッシュでガーンと行かなきゃ!!

あと2日!!

今週はアイアンが良い感じなので行けそうな気はしています。。
少しでも上へ、、もっともっと上へ!! 

遣れると言う自分を見つけてこようと思います。。

では Good Night!!
[PR]
by sally-yoshida | 2008-03-28 23:50

9th SINGHA MASTERS Santiburi Country Club。。Day 1

Today 75 +4(Par71)

ショットも最近になくいい感じで、、パットも入らないけど・・・いつもより大丈夫。。
な、の、に、

明日はどんな自分に会えるのかな・・・・


でもムカいたな~自分に!!今日は

今は大丈夫だけど、、、
[PR]
by Sally-yoshida | 2008-03-27 20:24

9th SINGHA MASTERS Santiburi Country Club

b0108681_20423797.jpg

今日は9ホール一人でじっくり練習をしながら回ってきました。。
一人で回る練ランもたまには良いもんですよ、、、^^

練ラン後は練習場へ行き少しだけ打って終了。。体力温存・・・?

夜はタイ人選手たちとディナー。。^^ 
やはり地元の人が頼む料理はアロイ!!(美味しいって事です)

明日は8時スタート。。
今週はどんな自分が飛び出てくるか・・・!?

お楽しみって所でしょうか。。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-03-26 22:14

お疲れ様です。。

 今日は練ラン初日、、
コースは相変わらず綺麗で素晴らしい!!
今年は距離を少し伸ばし、、ラフも例年より伸ばしている感じで
ちょいと手ごわいコースに変身しているようでしたが、、、
ダメな事をしなければマイペンライでしょう。。

でも今日は珍しく体がお疲れ気味で、、、
ラウンド後の練習を止めてこれからマッサージにでも行ってこようと思います。。

体のケアも大事ですからね、、、
ま~晩ご飯美味しい物食べれば一発でしょうけど。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2008-03-25 18:40

チェンライ到着。。

 のどかですね~。。ここチェンライは、、
バンコクとは違って空気も綺麗なかんじがします。。
インターネットCaffeで日本語が使えたのはちょっとビックリでしたが。。

今週はTPC Tour(タイ シンハーツアー)
先週の悔しさをどうぶつけられるか、、、、楽しみです ^^

ま~あまり気をわず同じリズムでPLAYできたら
それなりの結果は付いて来るんじゃぁないでしょうか、、、、

一気に上を見すぎず一歩一歩ね!!
[PR]
by sally-yoshida | 2008-03-24 21:26

おサルカット。。

反省と気合を込めてバッサリと・・・  娘にお猿さんみた~いなんて言われちゃってますが。。
b0108681_0592885.jpg

自分的にはちょい悪系・・・・^^;
ちょいバカ系だな。。
[PR]
by sally-yoshida | 2008-03-22 23:51

Asian Tour International ...Day2

Today 73 +1 Total(77-73) +6 予選落ち、、

来週頑張ります!! 
どうにかなりそうな気配でした今日は・・・
[PR]
by Sally-yoshida | 2008-03-21 23:41

Asian Tour International ...Day1

Today 77 +5

上手く行かないね・・・・。
明日65で回れば予選通過かな、、

最後まで諦めずPlayしますよ。。当たり前ですが、、

今週はアンソニー カン選手(USA)と行動をともにしていて
彼は優勝経験もあるし勿論シード選手でもあるので
夜ご飯の時色々と聞いてみました、、、、

試合の時どんなことを考えているの?
どうしたら君のようにコンスタントにスコアー出せるの?
どうやったら稼げるの・・・

そのほか色々と話をして色々と細かく答えてくれて、、、、
明日に繋げる何かきっかけになってくれる様な良い会話でした。。

俺、、頑張るよ、、
[PR]
by Sally-yoshida | 2008-03-20 23:28