Sally Yoshida 公式ブログ

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007!!ゆく年くる年。。

 今年を振り返って、、

まず今年の目標はアジアツアー優勝、、でしたが。。

で結果は、、、9試合出場して見事に全て予選落ち・・・・・ある意味凄いよね。。
あんだけ今年は行ける!! なんて言っておいて全て空振りですから、、
来年こそはです!! 

次に日本ツアーQスクール、
結果はサードステージ落ち、、、これはかなり凹みました。。。
セカンドステージでは新たな自分を見出した感がありましたが、、
サードでは初日2アンダーでスタートしておきながら
二日目82回、、、これが今思うと今年の自分を象徴していた様な。。
3日目、4日目と共に1アンダー、、この二日間はマジ意地でした!! 
絶対まくってやる!! 通ってみせる!! 
落ちるにしてもこのままズルズルと落ちたので悔しすぎると思って、、、
まだ行けると思ってましたしね、、、、結果はダメでしたが。。
これまた来年こそはです!!

続いてアジアQスクール。。
結果はご存知の通りファイナル落ち、、、、
今回はファーストステージを免除されファイナルからの出場とチャンスを頂いたのですが
このチャンスを生かすことが出来ず、、、、。。
言うまでもありませんがこの悔しさは必ず仕返しして見せます。。。
来年こそは!!

今の気持ちをズバリ言うと今日で2007年が終わってくれる。。。
アジアQスクールが終わってからは早く今年が終わって欲しくてしょうがなかった、、
これは本音です。。

日本Qスクールを失敗して、いざアジアだ!!と思っていた矢先に事件が起きるし。。
そうマンホール事件・・・・。
落ちた瞬間は、もうダメだ!! QT行けないな、、、やっちゃった~。。
怒りと言うより自分の今年の運の無さを、、ここまで落ちるかとつくづく思いました。。
思ったよりは早く回復しましたが、、、膝は今だ痛みが残り
今少しずつトレーニングを開始した所です。。

ですが、、ですがですよ。。
あと数時間で今年が終わります。。。
ま~~こんな悪いことばかりあったような感じで今年を振り返ってみましたが

考えをちょっと違う目線、方向から見てみると、、、
結構そうでもないかな。。。

まず一番は家族が健康で今日までやれた事!!
こんなにゴルフで叩きのめされても家に戻ると家族が待っていてくれて
そこには笑顔があり娘達がパパお土産は~~なんてね。。^^
ありがとう!!
家族には感謝しています。。
特にNaoちゃん。。
ごめんなさい、、今年もかなり苦労掛けました、、
成績が悪い時、今年はほとんどでしたが・・・・・・
つまらない事であたったり、、人様には言えない事も色々あったけど、、、
いつも文句も言わずついて来てくれて。。。ありがとう。。

あと幸せなことに自分には応援してくれる皆さんがいます。。
こんなに成績が悪くてもこのブログを見てくれてコメントを頂いたり
頑張れと言うメールを頂いたりと、、ありがとうございました。。。


来年2008年はみんなで良い年にしましょうね。。。^^

これからもこんなSally Yoshidaですが応援してやってください。。
よろしくお願いいたします!!

皆さん良いお年をお迎えください。。。
b0108681_23122339.jpg

ありがとう。。2007年!! さぁ~2008年行ってみようか!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-31 22:19

Boss Tower 忘年会。。飛び入り参加です!!

b0108681_0424483.jpg

今日は今住んでいるマンション・・?の従業員パーティーがプールサイドで有って、、
ちょっとのぞいてみよ~なんて軽い気持ちで・・・・・行ってみると。。。
仲の良いマンションのオーナーが待ち構えているじゃないですか、、、
Hi Proなんて言ってくれちゃって
捕まってしまい一曲歌わされる事になっちゃいました!!
ま~こう言うのも嫌いじゃぁないんで、、、、

日本を代表する曲”SUKIYAKI”を披露してきました。。。100人ぐらい居たかな・・?
今年一年のうっぷんを晴らす感じで、、、熱唱!!

気持ち良かったっス。。 ^^;v
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-26 23:39

南国のMerry Christmas。。

b0108681_1123477.jpg


皆さんメリークリスマス!! どんなイブを過ごされたのでしょうか・・?

札幌にいた時はそれこそホワイト クリスマスだったのに、、、
こちらバンコクは気温35度!! 真夏のクリスマスって感じです。。暑いよ~~!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-24 23:14

神の手。。

b0108681_21501414.jpg


良い事有るそうです。。^^

雲を開いて光を僕達に。。 凄いよねこの写真!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-23 21:51

今の自分。。

 最近更新がまばらですよね、、、、元気ない訳じゃないんですが。。
正直なところ気合が・・・・・。 

まだ色々と考えが整理できていないんですね多分。
ゴルフをしていても簡単にボギー打っちゃうし、、、
何かをしようとしているんですが、何がしたいの??って自分に聞きたい。?

でもゴルフは遣りたい、

今日もナバタニでPlayしてきましたが前半40回 ナバタニでこんなに打ったのは初めて、、
好きなコースだし、どちらかと言えば得意なコースなのに40回。。
このコースではまだ一度もオーバーパーは打ったことが無かったのに、、
ヤバイと思って後半気合を入れて行ったら33回でしたが、、、でもトータル1オーバー。。
今の自分がはっきり出てる内容でした今日は。。。

今週はカツオ先輩がバンコクに居て一緒に練習もしていました。。
流石!! Japan、アジアとQSを上位で通過しただけあって良いゴルフしています。。
球筋もがらっと変わっていたしね。。
なんか勢いを感じました。。良いアドバイスも頂けたし。。
今の自分に何が足りないのか!これから何をして行けばどう変わっていけるのか。。
その為にはどう考え、、どの様な答えを出していくのか、、、

有難うございました、、QS後のコメント、、、胸に来ました。。。

今はちょっと気合の入れどどころ、気合のやりどころが
まだハッキリと見えてきていませんが、、

遠くに見える光を追って歩いて行こうじゃないですか!!

頑張りますよ。。ポジティブにね!!
じゃないとスポーツ選手やってけないっしょ。。。^^
b0108681_320925.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-21 23:47

まだまだ旅は続いています。。

 お元気ですか皆さん。。

しばらく旅に出ておりました、、、、
旅の途中、色んな事を考え自分を見つめ直す時間が出来ました。。

早いもので今シーズンもすべて終わり、振り返ると悔しさだけが残る1年でした。。
悔しさの分だけ得たものも有る!!そう今は信じています。。
必ず2008年こそは、と言う自分がまだ居ます、、、
どんなに打ちのめされても前へ前へ進みます!! 
目標に向かって、夢に向かって前へ歩いていきます。。

まだまだ人生の旅は半分も来てないですからね、、

これからもよろしく!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-18 21:52

Asian Tour Final QーSchool Day2..

Today 76 .....。明日帰ります。。2日残して、、

今回のQSは良い所なし。。
しいて上げれば、、、球が飛んでいるところだけ。。それだけ。。

なんなんだろうね~、、
ちょっと考えて見なきゃ。。前向きにね。。

今、頭の中が穴開いてます、、、
やっぱ落ちたせいかな・・・・穴に。。

なんてね。。

ではバンコクで、、、悔しいね。。。
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-13 17:32

Asian Tour Final QーSchool Day 1..

Today 77 ... なかなか良い調子ですね・・・・・。

ここまで来たら開き直りです。
どこまで遣れるか見ておいてください!!

まだまだ、、

命取られるわけじゃない。。
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-12 23:07

Asian Tour Final QーSchool 

いよいよです。。

今回は毎日PCの前には座るものの、、書く言葉がうまく出てこない。。
緊張してるのかもね、、、

自分ではあまり感じてはいないんだけど、頭の中で色んな事がぐるぐると回っていて。。
でもそれは今日まで!!整理はつきました。。

準備もOK!!

さぁー行ってみようか!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-11 23:04

順調ですよ!!

b0108681_2265925.jpg


バンコクでの練習は明日が最後。。
日曜日の便でマレーシアに飛びます、

QTまでの時間はあとわずかですが、、準備はOKです!!

チャンスをつかまなくちゃね!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-12-07 22:13