Sally Yoshida 公式ブログ

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サードQT 2日目。。

2日目 82回。。。

書くことが見当たらないのですが、、、

これから捲くればいい話でしょ!!

その為に遣ってきてるんですから。。
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-31 20:27

サードQT  初日。。

初日 70 2アンダー 6位タイ。。

通過人数は29名

作戦通り明日も行ってみましょう!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-30 19:26

準備は出来てます!!

さー行ってみよう!! 明日からサードQTがスタートです。。

2週間前から大阪に入り今日の練習ラウンドで今回の準備は全て完了。。
あとは作戦通り戦うだけ!!

一球、一打に人生賭けてきます!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-29 19:33

思いっ~きり休養日。。^^v

 今日はタイトルどおり思いっきりお休みです。。

映画を2本観て、、軽くショッピングをして、、で今インターネットカフェで
まったりのんびりしている所です。。。
ちょうど天候も今一つパッとしていなかったので。。ナイスお休み!!

昨日は大雨の為9ホールで終了、、ちょうどハーフが終わった所で大雨になったので。。
これまたナイス!! 
その後近くの練習場へ行き今取り組んでいることをチェックしながら軽く打ち込み。。
順調です。。^^v

明日は会場近くのホテルに移動をし、
練習場で熊ちゃん(熊谷プロ)に最終チェックをしてもらい。。
月曜日にまた練ランをして本番です!!

今回も作戦通り事は進んでおります。。
後は何だ、、、、?!今晩もお好み食べたたら、、完璧ですね!!

てな感じで、、今日は一日リラックスDayでした。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-27 18:22

練習ラウンド。。

 今週はじっくりと練習できるようになってしまいましたね~^^; 良いことです!!

昨日今日と小野東洋GCに行き練ラン。。ちなみに明日も行きますが、、、

昨晩はヤーデージブックを自分で作り、、、
今日はグリーンを中心にヤーデージブックに書込みまくってきました。。
良い物が出来上がりましたよ!!

今回もしっかりとした作戦の立てQTに臨みたいと思います!!    

                 (^^)v
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-25 22:52

ABCチャンピオンシップ。。マンデー、、結果。。

 Today 70 ー2 不合格、、、残念。。

通過スコアーは4アンダー68回。。 
最後まであきらめずに行ったんですけどね~・・・・

内容は、通らなかったのにまずまずと言うのも何ですが、、まずまずで。^^;
5バーディー、3ボギー。。

でも今やろうとしていることがちょっと違う路線に進みかけていて、、、、
その結果がこんな感じになってしまったのだと思います。。。

試合後は練習場に行き微妙に狂っていた点を、熊谷プロに見てもらい
一時間ぐらい練習をしてGoodになったと思いますよ。。来週に向けてね!!

明日も午後から練習に行きチェックをしてもらいながらビシバシ打ってきます。。^^
徐々にペースUPして行きまっせ~!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-22 22:04

ABCチャンピオンシップ。。マンデー!!

 さぁー行ってみましょう!!ABCマンデー。。。

明日のスタートは9時40分。。 通過人数は8名!!

寒さに負けず行ったるで~。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-21 23:04

大阪でっせ~~!!

 ずいぶんご無沙汰しておりました、、、^^; 
毎晩お好み焼きを食べ、、、しっかり練習しております!!

今回も同級生の熊谷プロにスウィングをチェックしてもらい、
小野東洋GCに一緒に練ランにも行ってもらって、
しっかり作戦を立て練習に取り組んでいます。。^^v 

来週の月曜日はABCチャンピオンシップマンデー!!
今遣っている事がしっかりと決まれば!! 良い報告が出来ると思いますよ。。。

まずは来週。。。そしてQT!! 

行ってみましょう!!


 
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-19 17:00

準備はOK!! さぁ~出発です。。

 荷物もOK!! 体調OK!! ゴルフも計画通り。。

今回のタイ合宿である程度の準備は出来たと思います。。
あとは日本にて最終チェックをしてもらい、QTに臨むのみ!!

さぁ~お好み食べて行ってみよ~~!! ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-15 23:51

ALPINE GOLF CLUB。。 ホームコースです。。^^

b0108681_294356.jpg

b0108681_2102258.jpg

b0108681_2105730.jpg

b0108681_2112593.jpg


今日も朝6時半から練習&ラウンド。。。 ボチボチ来てまっせ~!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-10-14 23:11