Sally Yoshida 公式ブログ

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Brunei OPEN..

 初日73 +2 93位タイ。。

実は練習ラウンド後、、熱射病になってしまい、、脱水症状になり
初日は嘔吐をしながらのラウンド、、、ドクターに棄権したほうがいいと
言われていたのですが、、、根性で回りました。。。
ドライバーの飛距離も250yぐらい、、あんがい曲がらなくて良かったのですが、、

途中2度吐いたのですが、、その後少し楽になり回りきることができました。。
ちょうど午前スタートだった事にも助けられたのだと思います。。

今日これから2日目、、だいぶ体調も回復してきました、、、
11時50分スタート、、根性見せますよ!!

予選カットラインはイーブン!!
2こ凹まして来ます。。。2こと言わずもっと行きますよ!!

体調管理もできないなんて恥ずかしいのですが、、、
炎天下の中で調子こいて練習のし過ぎはアホですね!!反省です。。。

とにかく2日目!!今日。。今出来るベストを尽くしてきます!!
b0108681_10473171.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-31 10:38

ブルネイ到着!!

 天気も良好!! ホテルも最高!! コースもGood!! あとは自分だ。。
b0108681_2350327.jpg

今日は移動日ということで練習はなし、レジストレーションをしてヤーデージブックを買い
準備はOK!!  明日しっかりコースを下見してきますね。。

しかしここのホテルは何度来てもビックリするくらいゴージャス!!
b0108681_23551235.jpg

写真は、ほんの一部ですが、、、見えている柱も下から上まで軽く70mは有ると思われ・・・
この敷地内には映画館、ショッピングスクエアーなどなど・・・とにかく凄いです。。

今週もROOMメイトはアイリル君。。で、、
なんだかんだ彼らマレーシアチームとリセプションの前で話をしていたら
いきなりマレーシアPro軍団に拉致され・・・・^^; ちょっと言い過ぎですね。。
彼ら達の歓迎パーティーに行くことになってしまい、、行かない!行かない!と断ったのですが
無理やり車に乗せられ、、、、街中のインドレストランへ。。。。

これがまた旨かった!!  行かない何て言っておきながら、、
いっぱいご馳走になってしまい・・・^^  Thank youでした。。。



これからお風呂に浸かりリラックスして明日からに備えることにします。。
そうそう部屋のお風呂もゴージャスで床は勿論ダイリセキ、、12畳は有りますね。。

流石ブルネイ王国って感じです。。。
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-28 23:23

BRUNEI OPEN 2007..

いざ!!ブルネイオープンへ行ってまいります。。

今日はホームコース アルパインがお休みなので、ロイヤルCCに行って調整!!
久々に真っ平らなコースでPlayすると気付く所が多く良い練習が出来ました。。^^

ブルネイオープンは2005年に一度出場していて、、
とにかくすっ~~~ごいゴージャスなホテルで度肝を抜かれたのを覚えています。。。
コースも綺麗でシーサイドコース!! 
いくつか手強いホールもありますが、、、、そこを上手くこなせばOKじゃないかな・・・!

こんだけ続けて予選落ちしていれば、、もう十分でしょ。。。^^;
確率的にもそろそろ良い感じじゃ~ないかなと、、、思っているのですが、、、
調子も悪くないし!!

ビビルことなく、、きちんと作戦を立てて、思いっきり遣ってきます!! ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-27 23:08

Kuala Lumpur Airport ラウンジにて。。。

 結果です。。すでにご存知かと思いますが、、トータル+8 予選落ちです。。

ゴルフのフィーリング、パッティング、ヤル気、全部悪くない、、、
今考えてみても、、ドライバーにしろ、ウエッジにしても感じは悪くない。。
北海道の時のようにシャンクにビクビクしている自分もなく、、

でも一つ、後悔しているのがコースマネージメント、、
もっと落ち着いて違う目線で自分のゴルフを考えられたら、
こうは打たなかったような気がします。。タラレバですが、、、、

特に17番ホールPar5 580y このホールは2日間やっつけられました。。
見た目は広く全然問題ない感じなのですが、、、
とにかく立ちずらい、、アドレスが一発で決まらない。。
初日は右の林にぶち込みボールは見つかったのですが後ろに出すだけの、、ダボ。
2日目は左へOB!! だったのですが粘ってボギー。。

風もアゲインスト、グリーン手前が池になっていて、自分の飛距離をもってしても
2オンは難しいホール。。
レイアップをしてウエッジ勝負。。と考えられるのであれば、、
OKだったんじゃないかなと、、、
という事は、Teeショットがしっくりこないのであれば、、
3worユーティリティーで打って行けば良いだけの話。。飛ぶんだからね。。UTで250y!!

この辺のところがYoshidasanには足りないと、、、
ルームメイトのアイリルちゃんにも言われました。。。
そのアイリル君はいい位置に付けているんだよね。。ちゃんと。。

今ラウンジの外を見ていると太陽がちょうど沈んでいきます。。。
今日のスタートは7時30分。。
練習場で昇ってくる太陽を見て今沈んでいく、、、
あっと言う間の、、、、

昨日回りきらなかった選手が残りのホールをサイレンと同時にスタートして行き、、、
自分は残り2ホール、、
流れ的に2ホールでバーディー1つの計算です。。
INからのスタートだったので残りが8番、9番。。
2ホールとも距離はないのですがTeeショットが大事。。
8番ホール、、、Teeショットフェアウエーを少しはずしたラフ。。
Teeグラウンドからはまずまずだなという感じ。。。

セカンド地点に行ってみると、、、、ラフの中にぽっかり空いているスコップで掘ったような穴。。
そこにボールが、、、レフリーを呼んでもソーリーしょうがないね、、、の一言。。
打ったボールは今まで見たことのない様な跳び方をしてOBゾーンへ。。。トリプルです。。

そして9番、、Teeショット完璧。セカンドショット136yのぼり9I パーフェクト。。
ピン横10cm。。。こんなもんだよな。。ゴルフって。。なんて考えながら、、OKバーディー。。

This week 終了。。。。

いろいろ考えます、、これからもずーっと。。。
考えて考えて、、失敗して、、、失敗し過ぎだけど諦めず胸を張って
次の試合に行ってきます!!

次は来週のブルネイオープン 

頑張るべ!!

今週も応援ありがとうございました。。
応援に来てくれたぐっさんThank youです。。

ヤバイ、、、、飛行機に乗り遅れる。。。ではバンコクでお会いしましょう!!

See you !!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-25 20:36

ISKANDAR JOHOR OPEN..

Yesterday 75(par71)-..Today 3 over....nokori 2 hole(8.9) Total +6...

ato hitotu hekomasanaito....X

majideikimasu!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-24 23:34

ISKANDAR JOHOR OPEN..

b0108681_23454229.jpg



I will do my best !!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-22 23:57

今日の練習。。

 今日マレーシアに行く予定だったのですが、
一日伸ばしてバンコクにて練習をしていました、、
調整と言うか確かめって感じです。。
b0108681_222153100.jpg

b0108681_22302644.jpg


今回は技術と言うより、、、
自分の心との戦いだと思います。。

”勝利を信じて苦しみに耐えよ!!”

この言葉は中学、高校の時、家のカレンダーに母が書いていた言葉。。。
今まさにこれです!!

必ず光は見えてくる!!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-20 22:37

リラックス!!リラックス!!。。^^

 今日は良い休養ができました。。
b0108681_20102375.jpg

マレーシアに向け心の休養もできた感じです^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-19 20:15

ただいま、、Bangkok!!

 久しぶりの我が家、、最高です。。

娘達はぐっすりと寝ていますが、、、、
朝こっぱ早く起こされるでしょう 。。。^^;

バンコクに着いてまず感じたのはあまり暑くない、、、?
それだけ日本が暑かったんですね。。

明日は一日お休みをして月曜日から試合でマレーシアに行ってきます!!
日本でのうっぷんアジアで晴らしておくか~~!!

と言う事で、、、もう寝ます。。

Good Night。。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-18 23:59

北海道オープン 練習ラウンド。。パート2 ^^ 下から観てね。。



撮影 by 徳田新之助。。
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-17 10:53