Sally Yoshida 公式ブログ

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

練習 Week!!

 先週まで インド、マカオ、フィリピン、とアジアツアーが3試合続いて今週はお休み
練習Weekです。 今日はタイに住んでいる日本人トップアマ2人(Wさま、Yさん)とアメリカ人1人とでアマタスプリングスCCでラウンドをしてきました。 このゴルフ場はアジア選手とヨーロッパ選手の代表が戦ったロイヤルトロフィーカップが開催されたコースで大変素晴らしいゴルフ場です。 練習場も素晴らしくドライビングレンジはびしっときまっていて、アプローチレンジではボールボーイがいてマイボールで練習が出来その球を彼らが拾ってくれます。日本では考えられないです。。!
最近はよくこのコースに来て練習をさせてもらっています。 でもぽっと来て練習ができる所ではなくメンバーさんと一緒に来なければ出来ません!! 

今日は朝8時からコースに来て練習をしていました、まずパーターを少し転がして1時間ぐらい?してないな20分ぐらいやってドライビングレンジへ。。。。先週フィリピンでいい感じをつかんだので(成績は良くなかったのですが感じはよかった!!)SW、AWで思い出しながら練習を始めました感じはまーまーでOK.OKと50球位打っていると、心臓がバクバクしてきてなんか変な感じに成ってきました。。なぜ?理由は簡単。昨晩アジアツアー仲間と夜のミーティングにくりだしたからです。  30分ぐらいロッカーに戻り休んで又練習再開。。PW、8I、6Iといい感じに100球位打って又ロッカーに戻り休憩。ダイエットコークを2本飲んで再開。次は先週からバッグに入れているユーティリティーを打ち始めこれもなかなか良い感じ!
 そこに”W”さま到着!! この方はかなりの凄腕でタイの日本人会ゴルフチャンピオン(2年前)少し2人で打っていると”Y"さん登場!!又この方も日本人会ゴルフチャンピオン(何年か前)Yさんは同じ北海道出身の方で今年の道アマ予選を見事通過!本人曰く楽勝だったみたいですが。。。。。本選も頑張って下さいね!! そこにアメリカンの友達ジョーが加わり 
いざコースへ今日のゲーム内容はチーム選でホールマッチ。自分とWさま、Yさんとジョー。 

 練習場でも今日は良い感じだったのでその感じで、1番ホール ティーショット、ドライバー右へマンプッシュ!! いきなり雲行きがあやしい感じ。。セカンドショット、ショートでバンカーへ、寄らず入らずボギー 次のホールはパー ま~そんな感じでそんな感じのスコアーで回ってきました。。チーム選はサリー、Wさまチームが7UPで圧勝!! Wさまにほとんど働いていただきました。有難うございました。
次回は2日後リベンジ戦でYさんのホームコース 名門アルパインCCでやる事に成りなした。

明日はアジアツアープレーヤーのアンソニーとオリーの3人。夜のミーティング仲間で大握り大会をしてきます。
その結果は明日報告とゆうことで。

来週はタイ サムイ島で試合があるのでそれに向けて頑張って練習するぞ~!!
[PR]
by sally-yoshida | 2006-05-31 23:45

祝! サリーちゃんブログ!!

  ブログやってみる事にしました。
いろいろなことを書いていこうと思います。
アジアツアーの様子などなど、、これからのサリーちゃんを
応援していこう!! 皆様宜しくお願い致します。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-05-29 21:11