Sally Yoshida 公式ブログ

2006年 08月 16日 ( 1 )

あえて休養日!!

 今日はあえて休養日にしました。。

明日からは、いよいよ北海道オープンが始まります、、
おととい、昨日と2日間 由仁コースにて練習ラウンドを行い
良い感じでコースの下見が出来たので
今日は休むことにしました。。
体力温存と言うより。。2日間のラウンドで少し腰と太ももの張りが気になり、、、
また無理をして治りかけている腰をやっちゃうのが怖いので。。。お休みしました。

そこで今日は、いつもお世話になっている
雪印ジャンプチームトレーナーの吉泉さんが所属している『フィールド』へ
ストレッチ&マッサージをしてもらいに行ってきました。。
前回は北見オープンの前に行ったのですが、、その時は
かなり重症でゴルフも数日間出来ず、、、、大変だったのですが
今回はかなり良くなっているようで、体のバランスも以前より取れているそうです。。
悪い時はやはり体のバランスも良くないようで、、
特に足の長さが変わってきてしまうようです。。
そのゆがみが腰や背中などの張りや痛みにつながってきているみたいですね!!

さー!! 体のバランスも取れたことですし。。
あとはそうです!! いつものゴルフをするだけです!!

行きますよー 日本オープン!!
トップ3 に入ればその切符は頂けます。。

Good Luck Sally !! Go! Go! Sally!!
b0108681_21153638.jpg

  吉泉さんとJapan Ski Teamのサインの前で、、、サリーのサインも中にあるよ!!
[PR]
by sally-yoshida | 2006-08-16 20:18