Sally Yoshida 公式ブログ

2006年 08月 08日 ( 1 )

北見オープン 練習ラウンド 2日目 !!

 今日は朝7時36分から北見CCにて練習ラウンドをしてきました。。

今日のメンバーは最近絶好調なカツ荒谷君と
同じ地元で(遠軽町)昔スキーでお世話になった山崎さん&佐渡さん。。
特に佐渡さんは、、、今でも鮮明に覚えているのですが、
初めてアルペンスキーに足を踏み入れさせていただいた方で、、憧れの選手でした。。

ある冬の夜、自分は小学3年生で。。父親と遠軽ロックバレースキー場に
ナイターを滑りに行っていた時の事です。。

ゲレンデの奥で竹のポールをさして、すごい速さで滑り降りて行く人を見ました。。
佐渡さんでした!!
どうしても滑りたくなった僕は、父親に滑らせてもらえるよう頼んでほしい。。とせがむと
佐渡さんがリフトで上がってくるのを待って頼んでくれました。。。OKをいただきました。。

これがアルペンスキーへの第一歩だったのです!!
もしそこでNOだったら??今は何をしていたのでしょう。。。  

人との出会い、、タイミング。。。
これは人生のなかでとても大切なものだと思います。。

で、、今日のゴルフはどうだったのよ??と言うことで。。

相変わらずケツ筋が痛いのですが・・・・・今日もゴルフはGoodでした。。
球が真っ直ぐ飛んでくれます!! パターもいい感じです。。
ゆっくりスイングでインパクトに集中してフェースをターゲット!!
このイメージが良いみたいです。。 
スコアーも今日出しちゃダメでしょって感じですが・・・・・ 6バーディー 1ボギー 67回
昨日も5バーディー 3ボギー 70回  
2日間で7アンダー試合だったら勝ち有りますね。。。。
久しぶりのゴルフで楽しい気持ちがかなり有るのと、何なんでしょ??

明日からは試合です。。今週は腰痛で出場できないな、、と思っていた自分が
どうにか出場できるまでになりました!!
結果は終わってみなければ解りませんが・・・・良い感じなことは確かです!!

行くっきゃないっすね!!  Good Luck Sally!!です。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-08-08 18:16