Sally Yoshida 公式ブログ

大曲ゴルフセンター、、、でストレート。。^^


良くなる為のポイントがやっと解って来たような気がします。。

そのポイントは自慢のアゴ!!
ダウンスイングの時左肩を”アゴ”から離して行く、、

今日のスイングとその前のスイングを比較すると左肩とアゴの離れる時間が違って来ています
離す時間を早くする事によってスムーズに手が下方向に落ちてきて
懐のスペースが出来てきています。。

いいと思うよ。。

最近フォローが詰まった感じがあって、、、
凄く振りずらかったんだけどこのイメージで振って行けば良いんじゃないかな。。

来週は北海道オープン、、(日本オープン予選)
コースも結構厳しいセッティングに成っているみたいだし、、
確りとした作戦を立てて日本オープン目指して行ってみようか!!

今回は深いラフとパッティング勝負になりそうです。。。
b0108681_23211750.jpg

b0108681_23213759.jpg

b0108681_23215648.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2008-08-02 22:41