人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

北見オープン。。

やってまいりました北見オープン。。!!
地元という事もあり気合入ってきてますよ~。。^^v

調子も釧路より良いじょうたいになっているので、、
楽しみです。。

昨日は娘のAMIと久しぶりに一日中一緒にいる事が出来て
色んな所に行って楽しく過ごせました。。^^

カラオケにも行ったりして、、しかもAmi、、英語の歌ばっか歌っているし・・(あと、ドラえもんも)
しかも完璧に、、、、まいりました。。^^;

たまたまゴルフの話になって、、パパ先週調子どうだったの??バーディーいっぱい取った?

自分が調子はま~ま~かな、、バーディーは・・ちょっと^^;
もう少し上に行きたかったな~って話していたら。。

Amiが、、パパがんばったんでしょ?! 

パパ:頑張ったよ。。 

Ami:じゃ~大丈夫!! 一生懸命やっていればまた一位になれるよ!! 頑張って。。^^・

パパ:OK~!! 

Ami:いっぱいお祈りしてるから、、、。。

こんな事を言ってくれました。。。

俺って幸せだよね。。。一生懸命やらなかったらばちが当たるな、、

今週は精神的にもリラックス出来ていると思うし、、

明日からは自信を持ってPlayしてきます!! 楽しまなきゃね。。^^v
by sally-yoshida | 2008-07-14 17:34