人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

Asian Tour International ...Day1

Today 77 +5

上手く行かないね・・・・。
明日65で回れば予選通過かな、、

最後まで諦めずPlayしますよ。。当たり前ですが、、

今週はアンソニー カン選手(USA)と行動をともにしていて
彼は優勝経験もあるし勿論シード選手でもあるので
夜ご飯の時色々と聞いてみました、、、、

試合の時どんなことを考えているの?
どうしたら君のようにコンスタントにスコアー出せるの?
どうやったら稼げるの・・・

そのほか色々と話をして色々と細かく答えてくれて、、、、
明日に繋げる何かきっかけになってくれる様な良い会話でした。。

俺、、頑張るよ、、
by Sally-yoshida | 2008-03-20 23:28