人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

青い空。。気温35度、、、最高だぜ!!


今日はキアタニGCに行って最終調整をしてきました、、、というか家族みんなで子供達も
一緒にリラックスしながら楽しい練習ができました。。
練習の後半にはタイの応援団・・・・?! ^^ 
お世話になっている方々が見に来てくれて(偶然帰るところだったみたいですが・・・^^;)
いい緊張感の中ビシバシと打っておりました。。


先週は試合の中で今何が足りないのか、、、それが見えたような気がしました。。

まず何度も言うようですが、自分を信じて自信を持って打てなければそれなりの結果しか
待っていないって事。。。
特に先週はひるんだら必ずと言っていいほどボギー、ダボになる様なコースで、、
日本のコースで言うと昨年のセカンドQTゴールデンバレーに似た感じ、、、
ちょっと危険だぞみたいな・・・

ですが昨年の経験のおかげで差ほど皆が言うほどヤバイ!! とは思わなかったのが
初日、二日目のスコアーになったのだと思います。。
攻め方も2アイアン一本で行ってましたから。。

3日目は久々の最終組という事もあり知らないうちに気合入ってたんですね、、、^^;
でも楽しかったな~~。。
あの何とも言えない感じ・・・・やめられないね!常にその場に居たい!!そう思いました。

今週はアジアツアー!!  Asian Tour International 。。
タイで開催と言う事で地の利を生かして楽しい1週間にしたいですね、、、^^

今週も応援よろしくお願いいたします。。
by Sally-yoshida | 2008-03-16 21:30