人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

楽しむゴルフ!!

 今日は久しぶりに楽しい~って感じのゴルフをしてきました。。。^^
と言うのも霧で30m先がまったく見えない中、、無理やりPlayしちゃいました。。
試合だったら有り得ないんだけどね、、、^^;

朝6時55分スタート。。
ゴルフ場は出来て間もないラチャカム ゴルフ&リゾート・・・初めてPlayするコースです。。
さぁー行くぞ!! と思ってもどこ打つのって感じで、、、
キャディーさんも真っ直ぐで・・・・!?、なんて言ってもどこが真っ直ぐなのかも解らない・・・?
とりあえず、、2IでTeeショット。。
どこに行ったかも解らず歩いていくとフェアウエーセンター、Ok、OK!!
さて2打目、、まったく見えずで前の組のキャディーさんが打っていいよ~と言った声を
頼りに、、、自分のキャディーさんは相変わらず真っ直ぐで~すなんて言ってるし、、
とりあえず打ってみるとナイスオン!! してたって感じで、、
ま~こんな感じで霧の中6ホールぐらい、、、
バーディー有り、イーグル有り、ダボ、ボギー有りって具合で、、
かなり面白かった!!
打ったボールがどこに有るかな~って、何かワクワクしちゃってね。。^^

たまには、こう言うのも有りだよね。。。ゴルフを楽しまなくっちゃ!!
ちなみにスコアーは68回。。。Goodかな、、
楽しむゴルフ!!_b0108681_23504965.jpg

                    凄いでしょ!! ↑↑
by sally-yoshida | 2008-01-12 23:54