人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

うちの新人さん。。^^

 ご無沙汰しておりました。。^^;

前回の試合で打ちすぎて、、、、旅に出ておりました。。なんてね、、^^

ナバタニGC,アルパインGC、タイカントリー、と毎日練習していますよ!!

調子の方も、不調だったドライバーが徐々に戻って来たおかげで
全体のリズムも出てきて悪くない状態に戻りつつあります。。

今日もこれからナバタニGCに行ってくるのですが、、
今週はアメリカのネイションワイドツアーに昨年まで出場していた選手と練習したりと、、
なかなか良い練習が出来そうです。。

早いものでもう10月です。。あと3ヶ月で今年も終わり。。。。
最後に笑顔で今年を振り返られるよう

遣るっきゃないね!!
うちの新人さん。。^^_b0108681_11382949.jpg

最近吉田家に仲間入りしたグッピーちゃん。。熱帯魚らしいんだけど・・・・?めだか、か?
娘達が可愛がっているので、、、自分も癒されよ~~っと。。^^
by sally-yoshida | 2007-10-01 11:40