人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ただいま。。!!

 我が家に戻ってまいりました!!^^ 
今回もユナイテッド航空で帰ってきたのですが、、機内は満席状態。。
しかも通路側もいっぱいで座れず・・・・窓側。。。身動き取れずです、、、^^;

ですが、、、のって直ぐにビールをグビグビっと飲んだと思ったら。。
あっと言う間にバンコクでした。。爆睡ってやつです!!

明日は疲れた体を癒しにタイマッサージに行ってこようと思います。。2時間コースでね!
値段も350バーツ。。安いよね~~。。だいたい1000円ぐらいってところです。。

サードステージまでは約一ヶ月!! 
今回も作戦はしっかり立ててあります。。^^v

その準備をこの一ヶ月でじっくりと仕上げて行きたいと思ってます。。

さ~~練習開始です!! と、その前にタイマッサージからね。。。^^
by sally-yoshida | 2007-09-17 01:29