人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

良いもん観て来ました。。

 今日はアルパインにてアジアツアー仲間と一緒に練習してきました。。

その中には現在賞金ランク3位、2年前のUSPGAドライビングディスタンスチャンピオン
スコット ヘンド選手も来ていて、、とにかく今日は彼と一緒にPlayがしたかったので
昨日から今日は彼と回るよ~と皆に言っておいたので、、問題なし。。OKです。。^^

とにかく自分と何が違うのか・・?特に飛距離。。肌で感じたかったんだよね!!

今日は全員で6人。。二組に分かれてチーム戦も遣る事に。。
Sallyチームはスコット ヘンド選手ともう一人。。
これまた個性は選手、、クレイ ディバース、、彼もシード選手です。。

あとの3選手は、、お友達のオリー、スコット テイラーと
マイク・・・?何だっけ。。彼は以前アジアツアー賞金王にもなっていて、、
結構お歳ですが、、素晴らしい選手です。。

こんな感じで2組に分かれてスタート。。
いきなり来ましたね~。。スコット ヘンド。。自分の30y前にボールが、、、、^^;
クレイはセンターにそこそこな距離。。自分は彼より30yぐらい前。。

そこからのセカンド皆ウエッジで乗らないんだから、、、
笑っちゃうよね・・・・・。でも皆パーですよ、、

何ホールか行って、、皆体がほぐれて来た所で、
スコットがこれは芯食ったぞって言うショットが出てきた。。。
ちょいとSallyも振ってみた。。これまた芯食い。。結果は・・・・・・27y。。後ろ^^;歩測しました。流石にまいりました。。。。これはちょっと別もんですね、、、快芯の当りが27yだからね、、、

音も凄いクラブはタイトの一つ前の物、、、ブチュ~って感じではなく、、カキ~ンって感じ。。。
やはり飛ばし屋で上位にくるって言うだけあってショートゲームも上手い。。
かなりのフックグリップで上手く打っている。。。
クレイも独特なホームで上手いんだよね~、、、ショットビタビタです。。

結局チーム戦は全勝!!(ナッソ)、、しっかり頂いておきました。。^^
スコアーはSally、スコットが2アンダー。。クレイ1アンダー。。
バーディーがトータルで12個。。一番取ったのは、、、、、^^v 3人とも一緒4つ。。。

でも真近で良い選手のPlayを見ると、、、自分も引っ張られますね。。
こう言うのが良いんだろうね。。。Playも速いし、、、気が付いたらラウンド3時間とちょっと。。

マカオ前にいい練習が出来ました。。。  良い感じ!!

明日もオリーとアンソニー カン選手。。これまた良い選手、、一緒に練習してきます。。
良いもん観て来ました。。_b0108681_135462.jpg

                                      スコット ヘンド選手
良いもん観て来ました。。_b0108681_1372617.jpg

                                      クレイ ディバース選手
by sally-yoshida | 2007-05-10 23:38