人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日のSally。。

 今日は朝から(暑くなる前に)スクンビットSoi42 ”Tee Off ”に行って練習してきました。。

最近の練習で取り入れている事があって。。
ビーチボールを腕に挟み、、体と腕の一体感を持たせ。。
一体感だけを求めているわけでは無いのですが、、
ビーチボールを挟むことによって、胸と腕の距離が一定になり懐も深くなり、、
あと自分は右の肘が詰まる感じがあり、、、、それも強制できてなかなかGoodかな!!^^
今日のSally。。_b0108681_095973.jpg

今日のSally。。_b0108681_0102850.jpg

今日のSally。。_b0108681_011768.jpg

今日のSally。。_b0108681_0113454.jpg

今日のSally。。_b0108681_012467.jpg

今日のSally。。_b0108681_0123024.jpg

今日のSally。。_b0108681_0135398.jpg

今日のSally。。_b0108681_01417100.jpg

3時間ぐらい挟んだり、、挟まなかったりと交互に打っていって
挟んでいない時も、挟んでいるイメージが持てる様に何度も何度も繰り返して
うちのNaoちゃんにビデオを撮ってもらいながら練習していました。。。
Naoちゃんにもびっしり練習に着き合わせてしまって・・・・・有難うございました。。。

練習後は2人でランチ飲茶ビュッフェに行き、、きちんと御礼もしておきました^^。。
実は自分が食べたかったりしてね・・・・・199バーツ(600円)マン食いしてしまった~・・・^^;

夜は勿論トレーニング!!いいだけランチを食べたんでしっかり遣らないと・・・やばいっす!!
涼しくなるのを待って、またクイーンズパークへ行き1時間ランニング&70mダッシュ!!10本

今週はかなり気合入ってトレーニングも遣っております。。^^v 
全開ダッシュ・・・・何か足が空回りしそうでしたが、、、年か。。。?いや、まだまだ。。

でも夜の公園はまた昼とは違って、、“アベック”が多くて、、、←ここ突っ込むところね。^^
その横をマンダッシュしているSally。。流石です!気合入ってます!!

明日も朝からクイーンズパークに行きトレーニングしてきます!! 

             気合だ~~!!
by sally-yoshida | 2007-04-27 23:15