人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

Kiartithanee Country Club 。。

 今日はキアタニCCに行ってラウンドをしてきました。。
Kiartithanee Country Club 。。_b0108681_2401649.jpg

                   左から一休さん。。アタカさん。。Sally。。田畑さん。。
久々に楽しいラウンドをさせていただきました。。 有難うございました。。^^

アタカさんとは初めてだったのですが、、田畑さんと一休さんとは久しぶりのゴルフ。。
前日に電話で一休さんと話をしていて、、最近試合とかでびっしり遣っていたから
明日は和やかに気楽~なゴルフしようね~・・・なんて話していたのですが。。。。
一休さん!!話が違うじゃない、、、って感じで。。
バーディー取りまくり。。。
1イーグル、5バーディー、、ノーボギー。。。65回ちょっと~~!! オ~イ。。
実は一休さん。。もともとProでづ~と遣っていて、2年ほど前から現役を離れていて
今は田畑さんのもとでお仕事をしています。。。 
でも65回すぐ出しちゃうんだから、、、流石です。。まいりました。。。

自分もなかなか踏ん張っていたんですよ。。
スコアーは1イーグル、7バーディー、3ボギー。。66回。。1点・・遣られちゃいました。。。。^^;
でも凄い楽しいラウンドでした。。^^ 
久々にバーディーもいっぱい取ったしね。。。

夜は田畑さんファミリーとSallyファミリーがジョインしてお食事会。。^^
田畑さんファミリーも同じ年代の子供達がいて、、AmiとRinaも大喜びで
遊んでいました。。。
今日は1日皆さん有難うございました。。

又よろしくお願いします。。^^
by sally-yoshida | 2007-04-22 23:38