人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

All Thailand Golf Circuit...Day2...

Today 72(Par71) again.... 72-72 144 ..+2 ...39タイ。。

今回の試合。。アイアン。ウッドともにいい感じで、、
けして調子は悪くない状態で臨んだのですが。。この結果・・・・・

今回優勝した選手が10アンダー 2日目63。。
仲の良い選手で、たまに一緒に練習もするのですが、、
おめでとう。。と声をかけて行くと、、彼がどうだった・・?と聞いてきたので。。
2オーバーだったよ。。と答えると。。 

もっと頭使ってゴルフしなきゃ!!と。。

その後も少し話をして。。
実際彼も最近調子が悪くかなり大叩きして予選落ちをしたりしていたのですが、、、
彼曰く。。
最近は少しゴルフの考え方を変えたと、、、、頭の使い方を。。と

自分も何も考えずにPlayをしている訳ではないのですが、、、
良い使い方が出来ていない感じです。。自分でも今回つくづくそう思いました。。
自分からボギー叩きに行ったのかい・・・みたいな。。。

しばらく無い頭を頑張って働かせてみようと思います。。。。^^;
by sally-yoshida | 2007-04-19 23:13