人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。& Happy Birthday。。Rina♪

今日はアルパインGCに行って練習してきました。。

球がかなり散ってますね~。。
スコアーは37-35の72回。。。ん~~~。。

先週グリーンをエアレーションしたばかりで、、、
穴ポコだらけでパターも入る気はしないのですが・・・それなりに入ってる所がまた怖い・・・^^

今日の課題は、、肩の回転でクラブを上げて、肩の回転でクラブを下ろす。。。ん~~
全然ダメですね、、このイメージは使えないです。。
ビデオも撮りながらPlayしていたのですが、、、、クラブが下から来過ぎていました。。
ですが、、、ダメなりにいい感じの所も有って。。。^^ (ウエッジショット)
ここん所が自分にはかなり大事なので、、この辺もしっかり練習して行こうと思います。。

来週18、19日と先週試合があったゴルフ場でAll Thailand と言う試合があり
スポンサー推薦をいただき出場する事になりました。。^^

この試合はTPCツアー(先週の試合)の下部ツアー的試合で日本で言うチャレンジです。。
戦う場を与えていただいたのですから。。
しっかりと調整して良いゴルフをしたいと思います。。もとい・・稼げるゴルフしてきます。。^^
ALPINE GOLF CLUB 。。& Happy Birthday。。Rina♪_b0108681_21453143.jpg


 Happy Birthday 。。Rina♪♪

理奈ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。。^^
これからも元気でかわいい怪獣ちゃんでいてくださいね。。
by sally-yoshida | 2007-04-13 21:47