Sally Yoshida 公式ブログ

第4回ユニセフ支援プロアマトーナメント。。

 おはようございます。。今は東京神田に有るインターネットカフェからお伝え中です。。^^

昨日の結果から・・・・Out38、In33、トータル71回・・・・・・・・4位。(涙)
優勝はタケ~~小山さん。。流石っす!!68回2位は芹沢大介さん69回。。3位は・・・?

今日は言い訳も少し。。。^^ いいでしょうか?? 
前日肉食べ過ぎました。。。。冗談です。。すいませんタケさん。。^^ご馳走様でした。。

でも今回はパターが入りませんでしたね~。。
とにかく日本のグリーンは綺麗で、きちんとラインに打てれば入っていくのですが、、、
ラインに乗ってもカップまで打たなきゃ入りませんです。。
イメージで、、と言うか見た目でやられましたね、、、速そうに見えてしまって、、、
打てなかった。。反省です。。

後半は思いきって打ち抜いてやる~!!って思いながらパットをしたら。。なんとか。。
後半だけで4バーディー、1ボギーちょいとエンジンがかかるのが遅かったみたいです。。

ですが今回の自分の使命でもあるドラコンは4年連続獲得!!
フェアウエーのど真ん中に打ち込んでおきました。。^^

今回ラウンドをご一緒させて頂いた方々は
実行委員長のゴルフデータバンク社長 古賀剛大氏。。大変お世話になっております。。
b0108681_9204614.jpg

自分の試合等のマネージメントを日本でやっていただいていて。。所属先でもあります。。^^
TBSアナウンサー松下アナと清原アナ。。皆さんご存知ですよね^^
今回はありがとうございました。。とても楽しいラウンドでした。。
 
写真右の方もご存知。。谷隼人さん。。今回は体調が悪くゴルフのPlayは
されなかったのですが、、、毎年恒例になっているオークションでは司会をしていて
チャリティーにかなりの貢献をされていました。。^^
b0108681_917415.jpg

プロアマ後はクラブハウスにて表彰式&パーティー。。。
かなり盛り上がって終了いたしました。。

今回の趣旨であるユニセフ支援、、4回目に成るのですが、
大変素晴らしい意味の有るトーナメントに毎年成ってきていると思います。。
恵まれない子供たちに手を差し伸べたい!!自分も少しではありますが
一プロゴルファーとして協力できたのではないかと思っております。。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。。

それで今日はと言いますと。。
これからミズノに行きクラブの調整をしていただき
家族が待つバンコクに戻ります。。^^

ではでは、、、またバンコクでお会いしましょう。。。。

See you。。。。。 
[PR]
by sally-yoshida | 2007-03-27 08:19