人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。

 今日もアルパインGCに行って練習です。。

スタートが午後からだったので、早めに行き打ち込み。。
Newアイアンも少しずつ慣れて来ました^^
それと60ヤードショットの練習をかなりの時間遣って、、良い感じでラウンドへ。。
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_2347116.jpg

ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_23481679.jpg

内容はぼちぼちかな・・・?
今日はパターが入らなかったですね~。。練習不足です最近。。
アイアンの方へ時間取り過ぎかな・・・?^^

スコアーは4バーディー、1イーグル、5ボギーの71回。。ボギー打ちすぎですね。。
今日は途中ギャラリーもいて・・・・・↓ かなり緊張しながらPlayしてきました。。(^o^;)
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_023212.jpg


実は今週インドネシアで試合があったのですが、、、(22日~25日)
自分のランキングまで順番が落ちてこなそうなので止める事にしました。。
多分行けは出場できるような気はするんですけどね、、、

今回止めた理由はいくつか有って。。
まずアジアツアーのルールがいきなり変わり・・・・・話せば長いのですが、、
ウエイティングをかける場合アルタネイト(順番)3番以内の選手しか
練習ラウンドが出来なくなり、、、ちなみに自分は4番・・・・(涙)
練習場もパッティング グリーンも使えないルールになってしまい
知っているコースなら問題ないのですが、、、初めてのコースですし
練習も出来ないのであれば、、、行ってもと言うのが1つ。
最大の理由は、、、自分の中で今週は遣ってやる!!って言うものが少し掛けています。。
そんな事言っている場合でも立場でもないのは100も承知しているのですが、、
出場できるか出来ないかはっきりしない中でこのルール。。。止めときます。。

もう一つの理由は。。26日から日本で毎年出場している
ユニセフ支援プロアマ チャリテイ ゴルフトーナメントが有り
そちらの方へ出させていただく事になりました。。
とても遣りがいの有るトーナメントですし。。
賞金も出ますしね。。。^^ 頑張ってきます。。

と言う事で急遽・・・日本に帰ることになりました。。 帰国は22日。。
寒そうですが遣る事も一杯あるので・・・気合入れて行ってきます。
by sally-yoshida | 2007-03-20 23:39