人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

AMATA SPRING Country Club。。

昨日はアマタCCに行って練習をしてきました。。
AMATA SPRING Country Club。。_b0108681_12155847.jpg

スタート時間は12時30分。。
アマタ到着は8時30分。。打ちまくってきました練習場で。。。
まずレンジに行き球打ち、、、インパクトからの加速を意識しながら300球ほど。。
打っているすぐ後ろにボールボーイが専属でついていて、、一球一球Good Shot!!
なんていってくれて良い感じに。。^^

次はパッティンググリーンに行き最近入手した秘密練習機で練習。。。
これまた良い練習が出来OK!!

で最後にアプローチ練習場に行き、、バンカー、チップ、60y、50y、30、・・・と練習
この間もボールボーイが付き切りでやってくれていて。。。^^
かなりの練習をこなし いざラウンド!!

今回の課題はとにかくクラブの加速!!これだけを気にしてPLAY。。
内容も良い感じで、4バーディー、1ボギー。69回。。。
練習は何時も良いんだよね~~(^^;)。

次の試合に向けしっかり練習して行こうと思っております。。はい!!


でもって今日はGYMで走りまくってきます!!

See you tomorrow。。。。。^^v
by sally-yoshida | 2007-03-13 10:41