人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

SELANGOR MASTERS。。PRO AM。。

 昨日はプロアマ競技に行ってきました。。

今回のプロアマは試合会場とは違う場所で行われ久々にのびのびPlayができました。。^^
グレンマリーGCと言うゴルフ場で、
初めて来たのですが、、なかなか素晴らしいゴルフ場でしたよ。。
ホール数も36ホール有りバリバリのメンバーシップコースって感じですかね、、、

朝7時集合。。8時ショットガンスタートで約150名ぐらいが参加
マレーシアの著名人が多く参加していたようですが。。。。
楽しくプレーしてきました。。Sallyチームの成績はどうだったのかな~~~?
表彰式は有ったのかよく分からないのですが・・・・・・と言うのも
いろいろな国から選手が来ていて飛行機の時間が皆さん有る様で、、、
プレイ後は日当を受け取り各自解散。。。。^^
今度はインドネシアで会おうー。。などと言ってみんな帰っていきました。。

次回のアジアツアーはインドネシア。。ビンタン、、
気持ちを入れ替えビシット!!行ってみましょう!!

最終日の10ですか、、、、忘れました・・・^^
説明しようと思ったのですが、、、、、記憶が飛んじゃった様で・・・・^^
一つだけ、、けして切れてPlayしたり投げた訳ではないですからね。。。。

とにかくバンコクに戻ってしっかり練習します。。

今回も皆さん応援有難うございました。。

次回は4日間しっかり仕事しますよ!!
SELANGOR MASTERS。。PRO AM。。_b0108681_138409.jpg

左からオッ君。。今回ProAmを観に来てくれた若田さん夫妻。。Sally。。中央は亀です。。^^
by sally-yoshida | 2007-03-05 13:22