Sally Yoshida 公式ブログ

TEMPLER PARK GOLF CLUB。。

 昨日、今日とテンプラパークGCで練習してきました。。
b0108681_23565238.jpg

このコースは以前、今週やっているマレーシアオープンを何度か開催した事のあるコースで
写真の通り岩山がセリ立っていて、良い雰囲気をかもし出しています。。
モンキーもいっぱい居るしね。。。^^

昨日はマレーシアに居るプロで奥田くんとSuzuking選手とで、おにぎり大会。。。軽くネ、、、
コースの状態もよく良い練習になりました。。  ↓左から奥田っち。。サリー。。Suzuking。。
b0108681_0273528.jpg

今日は在マレーシア日本大使館の方々とPlayしてきました。。
最初は大使館員の方だと、、お堅いイメージがあって(自分の中でです)
舌噛まない様に話さなきゃな~なんて思っていたんのですが、、、、、
いざスタートしてみると。。 ゴルフも上手いですし、、面白い。。。。^^ 楽しいラウンドでした。。
それといろいろ話を聞いてかなり勉強にもなりました。。。

ゴルフのルールだけ知っていても駄目ですよ!! 
きちんと社会のルールも知っておかないとって感じでございました。。。^^

明日はまたマレーシアオープン会場に乱入練習しに行ってきます!!
b0108681_105896.jpg

                            
[PR]
by sally-yoshida | 2007-02-09 23:04