Sally Yoshida 公式ブログ

練習。練習。。

 今日もアルパインGCに行って練習をしてきました。。
b0108681_2275559.jpg

昨日はあまりにも眠かったので、、、改めて今回一緒に練習している方々を紹介しましょう。
写真左からスギハラ選手。彼はジュニア時代世界ジュニア2位の実績を持っていて
かなりの実力者で、良いスイングの持ち主。
b0108681_011132.jpg

その横がkatsuoさん先週の試合で2日目64をマーク!クラブもかなりいい感じに振れてきている感じで、調子上々です。。
b0108681_0115675.jpg

真ん中の万歳ポーズの選手が、昨年のよみうり緑健のチャンピオン市原達彦選手。。
ジュニア時代は世界ジュニアチャンピオンでもあって、、、
今回は世界ジュニア1位2位の選手が一緒なんですね~~。。素晴らしいです。
b0108681_0194931.jpg

その横がサリー選手。。只今練習に燃えています。。いろんな練習でね・・・。
b0108681_0123973.jpg

1番右側の方が市原選手のフィジカルトレーナーのタケイさん。。かなり面白い!!
この方いろんな経歴の持ち主で、、、、
タレント、ボクサー、フィジカルトレーナー、あと色々。。。歌手も・・?
自分が1番分かったのが、宮里藍ちゃんと一緒にCMに出ているやつ。。。
分かりますか・・・・
一人の男性が夜に練習場で球を打っていて、、、
藍ちゃんが打席の前にちょこんと座っていて。。
セリフは忘れましたが、、、藍ちゃんの質問に彼が『もっと飛ばした!!』と真剣な顔で。。
BSのボールのCM、、もっ飛びボールとか言うやつ。。。
いろいろな話をすると、、かなり素晴らしい。 あと陸上の十種競技の日本一でもあります。。
凄いですよね~。。
今の年齢は3?才だそうですが、、今なお100mを10秒台で走れるよ~なんて
軽く言っちゃってました。。。
とにかく面白い方です^^
b0108681_0203985.jpg

それと今日はもう一方。。。。サリー選手の後ろに見ている方・・・・・?
背後霊ではありませんよ・・・・・。でも名前は伏せておきますね、、、、^^!

このようなメンバーで今回練習しています。。
シード選手2人、ジュニアからの実力者有と。。。いい環境で練習させてもらっています。。
かなりの刺激ですよね、、、
いろんな面で勉強させてもらおうと思っています。。

練習。練習っと。。ではこれからGym行ってきま~す。
[PR]
by sally-yoshida | 2007-01-24 23:14