人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

パキスタンオープン 。。。今日は練習日。。!!

 今日は最終組のPlayを少し見た後、、練習場で球を打っていました。。

今回ホテルをシェアしている選手がいてマレーシアの選手で名前がアイリル君。。
試合の時はこの選手とだいたい一緒に泊まっているのですが、、、

只今この選手、トーナメントリーダーです。。
Todayは64で回ってきてトータル17アンダー。。。
2位に3打差をつけてリードしています。

年齢は自分より7つ下なのですが、きちっとした考えを持っていて、
話しているととても勉強になるし面白い。。

とにかく明日はこのまま行っていただいてアジアツアー初優勝してもらいたいですね!!
初優勝と言っても彼はマレーシアツアーで7勝。賞金王にもなっているぐらいの実力。。
大丈夫でしょう。。

練習ラウンドも毎回一緒にやっている仲。。
今回もかなり良いものを見せてもらいました、
後は自分をしっかり見つめ練習していくだけです。。

自分も必ずやって見せますよ。。

では、これからバンコクに戻ります。。  See you 。。。。^^
by sally-yoshida | 2007-01-20 23:40