人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

合宿3日目、4日目。。

 きのうは残念ながら野崎部長はラウンドすることが出来ず、、
自分とチーム野崎応援団長と2人でPlayをしてきました。。

今回も課題である100y以内のショットを中心に練習しながらのラウンドでしてたが。。
なかなかの手応えになってきていますね~。。
練習ではかなり良い打ち方が出来てきているので、、あとはしっかりと距離感を
自分の物にして戦えるように調整して行こうと思います。。

実は今日、、自分はお休みすることになってしまいました・・・・・。
と言うのは昨日から下の娘が体調を壊してしまい、、、入院する事に、、、
色々有りまして。。。
今はだいぶ落ち着いて元気も出てきているので一安心ですが。。 
いつも怪獣ぶりを発揮しているだけに、、大人しくなると心配しちゃいますね。。。
それでなくてもかなりの心配性なもので、、、、。

でも母は強いですね。。 パパは心配しないで練習してきていいからね。。。って。

ありがとう。。。

パキスタンしっかり結果を出して見せます!! 
by sally-yoshida | 2007-01-10 23:05