人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

練習&練習。。

 昨日今日としっかり打ち込んでまいりました。。

昨日はキアタニCCに行き朝8時から練習開始、、、終了は12時半。。
炎天下の中。。。3kgは軽く痩せてますね。。。。(笑)

今日はアルパインGCに行き練習&ラウンド。。
打ち込みの成果が少しずつ出てきています、
16番ホールまで4アンダー。。。6バーディー、2ボギー。。
ここまではほぼ良い感じ、、、だったのですが・・・・・・

17番Par5 Teeショット 完璧。。
ここからが事件です。。 セカンド 3w マンダフリ、、ですがPinまで87yラフ。
SWでショット、、、良い感じでしたがグリーンオーバー・・・ 
ラフからのアプローチ。。左足下がりのライ、、、
出ましたシャンキューベリーマッチ!!(シャンク) 
ナイスシャンクで反対サイドへ。。
そのアプローチをオーバー、、、、、4mの下りのフック、、見事に打ち抜きオーバー。。
返しも入らず・・・・・・・鳥、トリ、とり・・・・トリプルボギー。。。完璧!なアホです。。

最終ホールもボギー結局 72回 16番まで一生懸命働いてきたのに。。。。。
詰めの甘さが出ていますね。。。
QTではするなよ!!と神のお告げでしょう。。。。最後まで締めていきなさいとね。。

ま~それはそれとして、、
ショットはかなり良い感じになりました、特にTeeショットがOK!!
良い時のリズムが戻ってきました。。
この調子でQTまでしっかりと調整していきたいと思います!!

夜は皆でMKレストランに行き美味しいお鍋を食べてきました。。
またマン食いです。。。。 2kgは増えたな、、たぶん・・・・・ヤバ。。
練習&練習。。_b0108681_2332626.jpg

by sally-yoshida | 2006-11-28 22:05