人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。& お誕生日パーティー。。

 今日もアルパインGCに行ってPlayをしてきました。。
ALPINE GOLF CLUB 。。& お誕生日パーティー。。_b0108681_0465388.jpg

朝8時20分スタート。。ゴルフ場には6時半到着、、
今日は練習場でスタート前にしっかり打ち込みをしたかったので早めにゴルフ場に向かい
練習をしていました。。
ALPINE GOLF CLUB 。。& お誕生日パーティー。。_b0108681_7423225.jpg

日に日に良い感じになってきていますよ!! ですが・・・・
ラウンドはNO good ....。 練習場で打ち過ぎたかな。。。?
ALPINE GOLF CLUB 。。& お誕生日パーティー。。_b0108681_1101459.jpg
ラウンド後も練習場へ行き再度練習を開始。。。
ラウンド中に悪かったところを重点に練習をし明日に向けて調整はOKです!!
隣ではFッキーさんも今日の反省をしっかりとコーチを付けてやっていました。。。
来年を見据えての練習でしょう・・・・・たぶん。

夜はイタリアンレストランに行き皆で集まりイアンさんのお誕生日をお祝いしてきました。。
ALPINE GOLF CLUB 。。& お誕生日パーティー。。_b0108681_7402251.jpg

かなり楽しいパーティーでしたよ!!
ALPINE GOLF CLUB 。。& お誕生日パーティー。。_b0108681_2242873.jpg

イアンさんもかなり御満悦のご様子。。。!!

               。。お誕生日おめでとうございました。。




                  
by sally-yoshida | 2006-11-25 23:28