人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

AMATA SPRING Country Club。。

今日はアマタスプリングCCに行ってPlayをしてきました。。
昨晩日本からNewドライバーが届き。。
(CJさんに持ってきていただき。有難うございました。。)
早速Testしてきました。。 感想はまた明日報告します。(もう1ラウンドしてから)
AMATA SPRING Country Club。。_b0108681_201171.jpg

今日のメンバーはCJさんとTeamイングランドのお二人。。
となればTeam Japan VS Team England でマッチプレイがスタートです!!
苦戦しましたー。。。Team JapanはバックTeeプラス5ストロークをハンディー。。
Team EnglandはフロントTeeから、、、ところがお二人とも飛ばし屋さんで。。。
Par5を2オンのイーグルを決めるはなんやで・・・・前半1ダウン。。大苦戦!!
やばいと言う事で、、CJさんと後半は気合を入れて行く事に。。

さてINコース、、2人ともナイスショットでフェアウエー!!Goodです。
セカンドCJさんピンハイ5mOk、Ok。。
Sallyピンまで89y完璧!!なダフリで乗っただけ・・・・アホか!!
それを2パットPar。。 CJさんに期待!! 
ところがパットの前に何か自分で事件を起こしたらしく・・・・?元気もなく・・・??
2パットで普通のPar。。 どうしたのでしょう??
AMATA SPRING Country Club。。_b0108681_2019864.jpg次のホールもショックを引きずっているのか? スーパーミスショット。。。珍しいです。。
理由を追求するのはやめておきましょう・・・・・・(知ってますが)
なんだかんだで後半踏ん張って、18番ホール。CJさんが微妙なParパットを決めてくれて
マッチイーブン!! 血を流さずすみました。。 CJさん有難うございました。。                  JLも決まってます!!

ラウンド後練習場に行き打ち込みをしてショットも良い感じになってきました。。
NewドライバーもOK、OK!! もう一度明日使ってみてご報告いたします。。

明日はビンテージGCに行ってPlayをしてきます。。
このコースはタイの試合で初日63回!!コースレコードタイを出したコースで
好きなコースです。。  しっかり練習してきます。。
by sally-yoshida | 2006-11-11 20:29