人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日はGymワーク。。オンリーです。。

 今日は練習場に行こうと思っていたのですが、、、体が言う事を聞かず、、なし。。

朝ご飯を食べてソファーで横になっていたら、、、、
気がついたらお昼になっていました。。。牛みたい?? 

で、お昼と言うことで昼ごはんを食べて、、、またソファーでウトウト。。。 完全に牛状態!!
なぜだか体が言う事を聞かず。。休みました。 疲れてるのかな・・・?

だからと言って何もしない訳には行かないのがSallyくん!!
夕方からしっかりGymに行き走り込み&ウエイトトレーニング、、、
今日は時間を掛けてストレッチをして体はバッチリよみがえりました。。。!

だるいからと言って何もしないと次の日までだるさを引きずっちゃうですよね・・・
サウナに入るのもリフレッシュになりますが、、、自分で汗をかく!!これが良いんです。。
体育会系ですから!!

明日は名門タイカントリーでPro AM 競技があるので行って来ます。。
by sally-yoshida | 2006-11-05 23:58