人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日も疲れました~~。。

 今日もVISA取得の為かなり歩き回りました。。。

朝8時から行動を開始!! 終了したのが3時半。。。Lunchは抜き。。。
最近VISA取得の法律が変わったらしく面倒になっていて、、、、、2日間歩き回って
まだ取れていません。。。。マジかよ!!

ですが、次回行った時には取れるようなので、、、、少し安心しました。。
Naoちゃん(妻)も一緒に歩き回ったので、、足が筋肉痛になったとか言って、、、
自分より先にマッサージしてもらっています・・・・流石です。。

2日間ゴルフをしなかったのですが、、、
何より家族が落ち着いて生活が出来るようになる事が先決!! 
そうじゃないとゴルフにも集中できませんからね。。。

最近レッスンも受けていたので少しゴルフから離れた事で
頭の中をリセット出来たんじゃないかなと、、、思っています。。
 
それに今回は良い勉強になりました、、いろんな所に行ってVISA取得の流れも解ったし。。
VISAの事で解らない事が有ったら私にお聞きください!! 
仕事しますよー!! 安くしておきます。。(笑)

な感じで、だいたいのメドが見えたので、、、、

明日からは集中して練習に励みま~す!! 
by sally-yoshida | 2006-11-03 23:25