Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。

 今日はアルパインGCに行ってきました。。
b0108681_23522957.jpg

久しぶりのタイでのゴルフ最高ですね!!
ただいまって感じです。。

ラウンドもQスクールが終わってからしていなかったので、6日ぶり。。。
なんか新鮮な感じで良かったです。。
スコアーも35-37 72回、、、良いんじゃないかな・・・・

今日一緒に回っていただいた方は、、CJさんとイ○ンさん。。
b0108681_033991.jpg

                             CJさんとサリー。。イア○さんは撮影拒否・・・・。
楽しい会話をしながらリラックスしてゴルフが出来ました。。
でもこの御二方は気を抜くとす~ぐやられちゃうので、、、その辺は気をつけて。。。(笑)
今日は大丈夫でしたがCJさんなかなか良い感じでした。。
○アンさんはGymワークのし過ぎなのか今日はいま一つでしたが、、、良いスイングです。。
b0108681_0121671.jpg

又よろしくお願いします。。ありがとうございました。。

夜は友達で先輩プロの野崎さんがバンコクに来たので
一緒に食事をしてきました。。
今回は3人で来られていて、ゴルフも一緒にやる予定です。。楽しみ!!

今後の予定は。

来週アジアツアーでインドに行ってきます。。
これからはアジアの星。。を目指します!! 

目標に向かって突っ走るぞ~~~!!
[PR]
by sally-yoshida | 2006-10-11 23:23