Sally Yoshida 公式ブログ

太平洋クラブ&アソシエイツ 札幌コース。。

 今日は太平洋クラブ 札幌コースに行ってきました。。
b0108681_23522014.jpg
 
今日のメンバーは、御なじみの石○マネージャーと土井ちゃん。。
土井選手は、もとアルペンスキーナショナルチームメンバーで
今はデモスキー選手として頑張っています。。
もう一人は今年の北海道パブリック選手権優勝者の鈴木彰さん。。(マジ上手い!!)
雪印ジャンプチームのサービスマンでもあります。。

さてゴルフですが、、今日もかなり風が強く難しいコンディションだったのですが
色々試しながら良い練習ができました。。
スコアーは39-35 74回。。 スコアーはいまいちですが、、内容は良い感じだと思います。
彰さんも38-36 74回で。。やられちゃいそうでしたね。。。。
17番、18番バーディー。バーディーで並びました。。(笑)
石○マネージャーと土井ちゃんも良い戦いしていましたよ。。。(笑)
b0108681_23525691.jpg

                                            彰さん。。
b0108681_23535068.jpg

                                            マネージャー。。
b0108681_23553363.jpg

                                            土井ちゃん。。

明日からは福島県に渡り来月3日から始まるQスクールに備えて練習してきます。。
徐々に調子も上げていきますよ~!!

今回は石○マネージャーには大変お世話になり。。
練習、トレーニングと色々手伝ってもらい感謝しております。。

ありがとうございました。。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-09-26 23:56