Sally Yoshida 公式ブログ

アルペンゴルフクラブ 美唄コース。。

 今日はアルペンゴルフクラブに行って練習してきました。。

寒かった~!! Tee Time 7時45分 美唄地方の気温な、なんと9度。。
久々に長袖を着てプレしました。。。
b0108681_23125673.jpg

                                             かなり寒そう。。。↑
今日一緒にプレイしたのは、今年の北海道プロ選手権を制した内藤選手。。
朝一から切れのあるショットをしてましたね~。。

ゴルフ場のコンディションも最高でグリーンがとても速く良い練習になりました。。。
相変わらず風も凄かったですけど・・・・・。

さてゴルフですが、、最近何ラウンドかドライバーがばらついていて、
ちょいと困っていたのですが、、(少しね)
昨晩寝ながらイメージをしていた事をやってみたら1発OKでした。。。
どんな事かと言うと・・・ダウンで両手の位置が体から離れすぎていたみたいで
手の通す位置を少し内側に入れてみたら良くなってくれました。。 Good。Good!!

今日のスコアーは2人とも3オーバー75回。。。良くはなかったですが、
ビデオを撮りながら良い練習ができました。
明日は太平洋ゴルフクラブに練習に行ってきまーす。。
b0108681_23354271.jpg

                           空が綺麗。。ですね。。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-09-25 23:58