人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

お墓参り。。

 今日は休養日でゴルフはなし、、お墓参りに行ってきました。。

気持ちの良い秋晴れ!! 

今日は家族を代表してお墓参りに行ってきました。。
昔からお墓参りが好きで、、、、(変ですか?)
色々報告して、、今後の目標を伝える。。。こんな感じで昔から良く行っています。
なんか集中出来るんですよね。。。。

午後からは、石○マネージャーとロードワークに出て、、豊平川横のサイクリングロードを
1時間ランニング、、、!!

今日は体調も良く余裕の1時間走。。。でも外で走るのと室内でマシーンの上で走るのとでは
疲れが違いますね。。。。 
マシーンよりかなり利きます!!
で、、、石○マネージャーは今回は体調不良だったのか・・・・・?
前回のようなブッチギリ走もなく。。。。助かりました (笑) 
 お疲れさまでした。。 また走りましょうね。。

明日はアルペンゴルフ場に行ってきます。。
by sally-yoshida | 2006-09-24 23:58