Sally Yoshida 公式ブログ

札幌国際カントリークラブ 島松コース !! Again。。

 今日は島松に行って楽しいラウンドをしてきました。。(笑)

今日ご一緒させていただいた方々は
島松のメンバーさんで度々ブログにも登場していただいている●●キさんと
先日北海道入りしたばかりのイープゥンさん、それとスイング改造中の石○マネージャー
b0108681_2122630.jpg

                              左から●●キさん、石○マネ、イープゥンさん
久しぶりに楽しいゴルフでした。。。。。(笑)
今日は少し早めにゴルフ場入りして、、、石○マネージャーと練習をする事に。。

まずはゴルフ場に着き、、所属プロの片倉さんにご挨拶をして練習場へ、、、
石○マネージャーと並んで練習スタート、、、、
しばらくすると、、自分の前の打席からいやな音が、、
カシャーン。。カシャーン。。シャンキーベリーマッチ!! 
マネージャー、、シャンクが止まらなくなり・・・お困りの御様子。。。

ちょいとアドバイスをしてあげると、、、流石です。。直ぐに良くなりGood ショット。。
自分は今気を付けてやっている事をしっかりチェックしながらツーコインを打ち
練習グリーンへ。。 パッティングも最近アドレスがかがみ過ぎていたので、、
姿勢を高く保つように気を付けながら練習。。。良い感じになりました。。

さて、皆そろったのでスタートです!!
島松コースは27ホール有り今日はCコースとAコースをPlay。。
ゲーム内容は3個1、、、3人とサリー1人 のホールマッチ。。
島松のメンバーさん2人とマネージャーTEAM、手ごわかったですね~。。
前半は、、、なななんと2ダウン。。 ナイスチームワークでヤバイ展開・・・・・(Oh~No~)
9番ホールもプッシュ(別)してきて良いよ~と、、、(●●キさん。。)
お願いしま~すも・・・・・Par-Parのこのホール引き分け、、、 
Cコース前半のスコアーは、、、サリー36回、
イープゥンさん40回、●●キさん42回やっちゃいましたね。。
石○マネージャー・・・・・・47回。。。ノーコメント。。
b0108681_230491.jpg

                                     ナイスです。。。 イープゥンさん。。
さー気を取り戻して後半です。。
と行きたいところだったのですが、、、、皆さんNo Good。。。。
今日はそう言う日だったのですね。。。
サリー君も球がかなり曲がってましたね~Todayは、、
ですがナイスリカバリーで
後半は35回 トータル1アンダー71回 ショットは最近にないぐらい曲げていたのですが、、
アプローチが良かったですね。。
ショット練習はきっちりしておきま~す!!

でもって、、、3人のスコアーですが、、、、、
言い忘れていましたが、今日は島松地方『だけ』台風で風が強く雨も降っていて
コンディションは難しかったです!?・・・・・と言う事でよろしいでしょうか、、皆様。。

●●キさん。。イープゥンさん。。石○マネージャー。。皆さん仲良く。。。?
後半 44回。。 こう言う日も有ってOKだと思います。。

ラウンド後は皆で焼肉パーティー!! 
●●キさんの行きつけのお店に行きとても美味しかったです。。ご馳走様でした。。

●●キさん。イープゥンさん。石○マネージャー。
今日はホントに楽しいラウンドでした。。(特にトークが。。)(笑
今後ともよろしくお願いします。。 
 ありがとうございました。。
b0108681_23393767.jpg

                         SHIMAMATSU A Course #9 2ND。。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-09-23 23:54