人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

グランクリューGC !!

 今日は北見市に有るグランクリューGCにて練習をしてきました。。

調子はOKと言いたいところだったのですが、、、、
今日は体に上手い具合に力が伝わらず、、今一つ。。。疲れてるのかな??
スコアーも36-39 の75回・・・

明日は札幌にまた戻り火曜日にFSP主催の試合が有るので出場する予定です。。

あと今日はゴルフの調子は・・・・でしたが、、?
サリー君の大好物な、、、きのこ!!落葉キノコがいっぱい取れました~!!(プレイ中に)(笑
グランクリューGC !!_b0108681_23575455.jpg

夜は早速、味噌汁にしてもらい。。美味しくいただきました!!
それと、いつも応援していただいているニョッキさんが白滝産のじゃが芋を朝持って来てくれて
それも一緒にいただきました。。。美味しかったですよ!!
グランクリューGC !!_b0108681_23595488.jpg

ご馳走様でした。。
グランクリューGC !!_b0108681_025330.jpg

一緒にプレーをしたメンバーです。。左から小中さん、猪口さん、サリー、菊池さん。。
TEAMグランクリューGCは今年のクラブ対抗戦で見事Aクラスに上がり皆さん絶好調です。
今日は有難うございました。。 
by sally-yoshida | 2006-09-17 23:39