人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

練習に行くはずが・・・

 今日は北海道クラシックGCに練習に行くはずだったのですが、、、、雨のため中止。。

札幌は晴れだったのですが、、、、千歳付近は雨。。
と言う事でロードワークにチェンジです!!
まだ少し体がふわふわしている感じが有ったので、、良いお休み&トレーニングになりました。。

昨日今日と石○マネージャーの家にお世話になっていて、、
今日はマネージャーとロードワークに出ることになりました!!
豊平川の横を40分間ランニング。。 石○マネージャーなかなか走れます。。
と言うより かなり行けてます。。凄かったっス。。見直しました。

走り出すと、、自分のペースよりかなり速い・・・・そこで一言『速くない!!』と言うと・・
普通だよ、、いつも通り!!だとか・・・
お~無理してるな~なんて思いながら、しばらく走ると又もペースアップ!!おいおい。。 
するとこの方もっとスピードを上げて、、、ま~ついて行けたのですが・・・・うそです!!(笑)
自分のペースで走りました。。
石○マネージャーなかなかやりますね!!お疲れ様でした。。

夜は皆でもつ鍋大会!! スタミナも付けてバッチリです。。

明日は由仁コースに行き練習ラウンドをしてきます。。
練習に行くはずが・・・_b0108681_062920.jpg

by sally-yoshida | 2006-09-09 23:51