Sally Yoshida 公式ブログ

練習開始!!

 昨日はアマタスプリングCC、今日はナバタニCCにてGOLFをしてきました。。

昨日は、、あいにくの天気で3ホールを残して回り切れず、、、、
おかげでGAMEにも負けてしまい・・・あ~あ~って感じでしたが。。時差ボケと言う事で、、(笑)
b0108681_22103474.jpg

あっと言う間に雲に蓋われて、、雷雨です。。。怖い怖い。。 ↑↑

今日は6時30分スタート、、朝は早かったのですが気持ちのいい朝でした。。
b0108681_22243466.jpg

やはり気分もいいと、GOLFも良くなる訳ですね。。
6バーディー、2ボギー、 68回 昨日の負け分は返してもらえたかな。。。?(笑)
今日のメンバーは、ナバタニCCのメンバーでアマタCCのメンバーでもあるジュリアン。。
この方・・かなり大きいです。。190cmは軽く有ります。。それにゴルフも上手い!!
次にCJさん。。(Wさま) 前にも書きましたが、、この方もヤバイです。。上手い!!
タイには危険なアマチュアの方が多すぎます。。 2人とも+ハンディーと来てます。。
油断をすると昨日みたいにやられちゃいます。。。。(チーム戦ですが2対1の)

今日はその中に紅一点。。バレリーナで素敵なMみさんが自分と一緒のチームになり
タイの危険なアマチュア2人に勝たせていただきました、、、(笑)
Mみさんもかなりの腕前で、、たまにスイングを見てあげているのですが、
だいぶ良くなっていましたよ。。
後はアドレスを直していきましょうね。。(笑)

自分もいい感じに練習が出来てきています。
日本でも気をつけてやっていた、フェースアングル。。
今日も納得のいくショットが何本か出ていました。
帰るまでにはもっと良い感じにして戻りたいと思います!!

明日はアルパインCCにてイアンさんとPLAY & 練習をしてきます。
この方も上手いです。。いつもスイングのチェックが入るので
今から緊張しているところです・・・?(笑)

タイ合宿順調です。。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-08-24 23:17