Sally Yoshida 公式ブログ

北海道オープン 初日 !!

 Today 74  2オーバー 30位くらい??

苦戦しております。。
ゴルフはけして悪くはないので最後まであきらめず忍耐強くPlayして行こうと思います。

少し今日のPlayを振り返ってみると、、、何が悪かったでしょうか??
いろいろとミスはしているのですが、これと言って気になる所もなかったのですが、、、、
あとはグリーン上での心の問題ですね。。
かなりバーディーチャンスにもつけていたのですが、、パットを打つまでの”間”が悪かった、、
入るリズムで打っていなかったです。。 
今回のグリーンは素晴らしく仕上がっていて、スピードも出ているし良いショットを打つと
しっかり止まってくれてPlayをしていて楽しい感じです。
ですが、、ピンより上につけると、これまた事件でスピードが出ている分狙って外した時は
それなりの返しのパットが残ってしまいます、、、
(今日はその返しを何度かやっちゃいましたが・・・・)
 
明日は慎重かつ大胆に狙っていこうと思っています。。

コース全体のコンディションもとても良く、アイアンを打った後のタフの飛んで行き方も
気持ち良いし!! 回っていて楽しく感じられるので大丈夫でしょう!!

今自分に出来る事は何か。。。?? ただ自分のゴルフをするだけですね!!
結果は・・・良いに越したことはないのですが、今の自分が出せる結果がついて来るでしょう!

明日は雨の予報ですが、、、気分は晴天で行こうじゃありませんか!!前へ前へです。。(笑)
[PR]
by sally-yoshida | 2006-08-17 20:45 | 試合