人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

札幌オープン 練習ラウンド!!

 今日は札幌オープンが開催される随縁CCに練習ラウンドに行ってきました。。
札幌オープン 練習ラウンド!!_b0108681_22465225.jpg

良い感じに盛り上がっていますね~!!
札幌オープンは札幌近郊で開催されることもあり大勢のギャラリーの皆さんが
来てくれるチョッとしたお祭り感覚の試合になっています。。。そう感じているのは自分だけ??

今日はやはり昨日のエース2発が評判になっていて、、、、会う人会う人に色々
声をかけていただきました。。
朝一番多かった声は、、札幌まで無事に着いたか~!!生きてるな!!でしたね。。(笑)
自分もかなり気になっていたので、、、
北見から札幌までの運転は、かなり安全運転できたかな・・・・?

しかしこんな事はめったに無いので、、、(当たり前ですが)、、ビックリでしたねホント!!
今は自分に何かが降りてきているかもしれないので・・・・? 
明日、明後日と良いことが有るかも知れませんね!! 優勝、、、、か?

とにかく今の自分に出来るベストなゴルフをしてきます。。
今日もなかなか良い感じで。。 ハーフだけのPLAYでしたが 1アンダーで回ってきました。。
まだケツ筋も痛いし思いっきり振れない事もGoodサインかも・・・(笑)

明日のスタートは7:40!!  
結果はやってみてのお楽しみ!!自分のゴルフをしてきます。。 
まずは良い位置で予選を通って、それからですね!!

面白くしようじゃあ~りませんか!! ね、サリーちゃん・・!
by sally-yoshida | 2006-08-11 22:38