人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

OK !! 良い感じ!!

今日もグランクリューGCにて練習&ラウンドをしてきました。

昨日までの予定では朝早くに行ってアプローチの練習を多めにやるはずだったのですが・・・
ゴルフ場に向かう途中で財布を忘れているのにきずき。。。思わぬタイムロス!
なんだかんだやっているうちに時間が経ってしまい練習も出来ず・・・

ストレッチを入念にやって、、、スタートです。
今日は気温もかなり高く 28度!でも北海道は良いですねー!
カラッとしていて汗をかいてもすぐに乾いてくれます。

ゴルフの方は、日に日によくなってきています。。
4バーディー、3ボギーの 71回
アイアンがピンに向かうようになってきました。

今日の課題は下半身リードで打つ!!

最近腰を痛めていたせいか少し手打ち気味に成っていて
厚く当たる感じがなく球がかなりばらけていたのですが、
昨日ラウンド後の練習場で下半身を使っていないのにきずき
腰を使って打つというか、下半身リードで打ってみると球が
狙ったラインに出るようになりました。。
今日もこの事に注意してラウンドしてみると、なかなか良い感じだったので後はダウンでの
まったり感がでてくるともっと良い感じになってくると思います。

明日はこのへんも取り入れてやってみようと思います!!
by sally-yoshida | 2006-07-05 23:55